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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年12月09日(月)

尾野(しっぽ) @tail_y

13年12月9日

電車内の電話問題と、ネトゲのオープンチャット問題を紐付けた非常に興味深い見解。ゲーム世界が、現実に対する別パラメータのABテストとなっていることは結構ありそう。 htn.to/Eeox1y

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posted at 02:50:09

みやびさんは撒き散らしたい @miyabi_splash

13年12月9日

Unityで位置調整が面倒になってきたのでこんなの作ってみた pic.twitter.com/WMvhnBbCL5

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posted at 04:12:11

Haramakoto @xxxxMakoto

13年12月9日

Oculusで魔女体験できるミニゲーム作ってみた hrmkt.hatenablog.com/entry/2013/12/...

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posted at 09:18:41

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月9日

Esenthel Engineというゲームエンジンが予想外に面白かったのでメモ on @Qiita qiita.com/yasei_no_otoko...

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posted at 14:47:19

Kenji Iguchi @needle

13年12月9日

Oculus RiftにステレオカメラつけてARするのは何度もやられてるけど、これはワイヤレス化・位置トラッキング・空中GUI・3Dペイント・AR/VR切替・空中ウインドウ等などてんこもりですげえ。電脳メガネ来てんなー… willsteptoe.com/post/669689530...

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posted at 20:14:10

海行プログラム @kaigyoPG

13年12月9日

RAINというAI作成アセットとMecanimで、クマさんが迷路を越えるようになるチュートリアル。コード書かずにだよ。ヤバいよね  RAIN{indie} Movement + Mecanim Animation Tutorial: youtu.be/Pi4t2IRkEL0

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posted at 22:07:18

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