栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年12月19日(木)
ゼルダ無双はなあ。スカイウォードソードのラスボス直前がボコブリン大量に出てきて完全に無双状態で、それが当然任天堂クオリティでめちゃくちゃ気持ちよくてなあ。それを超えられるハズがないし、もうスカイウォードソードやればいいのに、とか思ってしまう。
タグ:
posted at 00:31:14
[Unity] play games plugin for Unityを使ってみよう(Android版) terasur.blog.fc2.com/blog-entry-650...
タグ:
posted at 01:16:53
いまさらブログ: Androidの脆弱性(まとめ版) tama-sand.blogspot.com/2013/12/androi...
なにこれ、恐ろしいよ
タグ:
posted at 02:21:34
間違うのは悪いことだと教育されてきて、それが(ある意味で)誤りであることに気付かぬまま歳食ってきた人が間違いを指摘されていい気になるわけない [SEmini]
タグ:
posted at 08:22:51
女子高生同人ソフト製作漫画「ステラのまほう」の単行本 1 巻が 12/26 に出るようなので予約した www.amazon.co.jp/gp/product/483...
タグ:
posted at 12:04:45
狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI
ダックタイピングの定型句「もしもそれがアヒルのように歩き、アヒルのように鳴くのなら、それはアヒルである」、「アヒルのように」は無駄な仮定であると思うし「歩くもの、かつ鳴くものであれば、それがアヒルでも北京原人でも構わない」のほうが適切であると思う。
タグ:
posted at 18:12:18
メモ:Leap Motion が届いたので Unity で動かしてみた - 凹みTips d.hatena.ne.jp/hecomi/2013072...
タグ:
posted at 20:52:24
ようやく観たMecanimのチュートリアル動画。49分もあるけど、やっぱMecanimの触り始めくらいに一度観ておいて損は無い内容。ブレンドツリーとかカーブとかこりゃ便利そうだ Mecanim Animation Tutorial: youtu.be/Xx21y9eJq1U
タグ:
posted at 21:02:13