Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年12月20日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年12月20日(金)

ヒラ @HirakenCom

13年12月20日

デカい構造体そのまま渡すとか?

タグ:

posted at 00:10:41

なおたろー @naotaro0123

13年12月20日

Live2DがUnityキター!しかも無償じゃん / Unity向けの開発ツール「Live2D Cubism SDK for Unity」の提供を拡大 live2d.com

タグ:

posted at 01:37:16

なおたろー @naotaro0123

13年12月20日

12/21(土) 御茶ノ水【Live2D Seminar】Cubism入門編~モデリングからUnityでの表示まで p.tl/BsK6

タグ:

posted at 01:45:21

田中 真依 @tn_mai

13年12月20日

@kurisaka_konabe 流体の中に浮いているので、いわゆる静止摩擦力の影響は受けないと思いますが(常にドリフト状態)

タグ:

posted at 04:23:44

田中 真依 @tn_mai

13年12月20日

@kurisaka_konabe そうですね。飛行機は主に揚力を利用して方向を変えているのでドリフトとはまた挙動が違いますが、慣性の影響を受けるという点は同じだと思います。

タグ:

posted at 05:01:15

田中 真依 @tn_mai

13年12月20日

@kurisaka_konabe それは粘性の問題で、例えば水中でもタンカーのように大質量のものは慣性が支配的になりますし、空気中でも昆虫などは舵の影響が大きくなります。だから、通常の航空機で蝶や蜂のような飛びかたはできないわけです。

タグ:

posted at 05:13:36

田中 真依 @tn_mai

13年12月20日

粘性というかレイノルズ数

タグ:

posted at 05:15:18

田中 真依 @tn_mai

13年12月20日

粘性、慣性力、推力の3つのパラメータがあれば近似できるのではないかなあ

タグ:

posted at 05:23:20

田中 真依 @tn_mai

13年12月20日

あ、質量も必要だから4つですかね

タグ:

posted at 05:24:33

h.omae @pigeon6

13年12月20日

C85のユニティちゃんセットは税込み1000円だそうでござるよ! #C85 unity-chan.com

タグ: C85

posted at 18:39:58

一般社団法人3Dデータを活用する会 @3DGAN

13年12月20日

【Nゲージをモデリングしよう!体験講座】 www.3d-gan.jp/activities_lec... 半日でモデリング入門体験。模型趣味に3Dプリンターを!と思い付いた方の第一歩に最適。週末開催です。日程の指定ができますよ。

タグ:

posted at 23:17:15

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました