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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年12月25日(水)

椿 @tsubaki_t1

13年12月25日

Unity Advent Calendar 2013見直し中。 どれも参考になるなあ qiita.com/advent-calenda...

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posted at 00:59:02

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年12月25日

ぼく高校生になるまでパソコン持ってなかったし、大学生になるまでノートPC持ってなかったし、学校のマシンはスペックくっそ低かったし、インターネットも高3まで使えなかったし、それでもメモ帳(物理)を使ってプログラム書いてたよ(´・_・`)

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posted at 02:03:12

くるくる @mkd214

13年12月25日

Oculasゲットした! 誰かエロイ人、使い方おせえてください!

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posted at 11:33:42

海行プログラム @kaigyoPG

13年12月25日

PhotonCloudでNPCを出す話。やっぱマスタークライアントが生成やAI処理するんだけど、毎回全NPC分の座標を同期するとトラフィック爆死するので1フレに1体ペースでポーリングしてこれから向かう方向を同期すればよいと。なるほど  forum.exitgames.com/viewtopic.php?...

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posted at 12:38:56

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年12月25日

/)__/)
|´・_・`)

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posted at 13:59:57

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年12月25日

書きました(´・_・`) / “あずにゃんとは何だったのか。 - 純粋関数空間” htn.to/QirLmv

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posted at 15:25:32

海行プログラム @kaigyoPG

13年12月25日

よくスケボーゲームでキャラが吹っ飛んで物理演算で人形みたいにグシャってなる奴、UnityだとRagdollって言うんだけど、モデルをRagdoll状態とMecanim状態で切り替えができる記事っぽい  perttuh.blogspot.fi/2013/10/unity-...

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posted at 18:55:54

吾解(akai) @OolongBreaker

13年12月25日

Unityで外部音楽ファイルを読み込むのができないとか言ってましたがあれはスタンドアローン形式では非対応のmp3ファイルを読みこまそうとしていたからでした! そらできないわー!

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posted at 20:39:48

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月25日

D言語でDXライブラリを書いてD言語くんを降臨させる [dlang] on @Qiita qiita.com/yasei_no_otoko...

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posted at 22:41:17

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