栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年12月29日(日)
神トラ2、最初のダンジョンぽいとこ入った段階。操作性とか気持ちよいけども、ウソ立体に大きな違和感があって辛い。ジャンプしたときにわざとらしくリンクがデカくなるとか、キャラが斜めに立ってるとか。「ゼルダ姫寝ながら喋ってる!」とか思えてしまったし、立体感が気になって気が散る。
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posted at 00:25:34
おお。有用なデータ。 / “2013*年末企画『その後どうなった? 2013年発のKickstarterプロジェクト結果まとめ』- Part1 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト” htn.to/icDDq3
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生々しさを写真から消し去る方法です。濡れた制服かわいい→ RT @weeklyascii: コミケ待機中の紳士に贈る コスプレ写真を2.5次元化する超簡単レタッチテク weekly.ascii.jp/elem/000/000/1... 週アスPLUS #asciiplus
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へぇ~、Vuforiaって無料でARできるんですか。いろんな事できるんですね(anchan828.tumblr.com/post/389843941...) 何か作って見たい物あるかな~触ってるうちに思いつくこともあるかもしれないしとりあえず触ってみよっかな →RT
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『コミケ(C85)同人ゲームまとめ動画』 2013年 冬コミの同人ゲームPV集 edelweiss.skr.jp/info/c85pv/ind... @nal_ewさんから
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じゃあゲーム開発の地力ってなんなのってことなんだけど、これははっきりとマスターアップしたゲームの本数と比例して伸びていく。それはどんな規模でもどんなクソゲーでもそうで、とにかく作って出して振り返ればレベルは上がる。ていうか人間の能力というのはなんでもそうやってのばすものだろうけど
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posted at 16:11:39
コロプラの馬場さんがすごいなって思ったのは、年商数十億とかの会社になってもまだ「個人の作るアプリに負けるゲームでも出しちゃうんです」って言い切って、実際やってるところ。それは普通ビビる。でも、それをやってるから今がある。真似しようと思えば簡単なことなのにね。
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posted at 16:13:18
やばい、これちょう良い記事だった!ここに上がってるゲーム全部やらないとな・・ | 2013*年末企画『大作に埋もれた良作ゲーム』TOP10 www.gamespark.jp/article/2013/1...
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PhotonViewのRPCで送れるデータ種類の一覧、公式ドキュメントに載ってました。 doc.exitgames.com/en/photon-real...
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posted at 18:47:19
超素晴らしいUnity+Photon Cloudの記事だーッ!はじめてUnityを触る人もこれ見て10分くらいでネットゲーが作れてしまいそう! Unity 4.3 x Photon Cloud 2Dオンラインアプリチュートリアル dev.classmethod.jp/etc/unity-phot...
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posted at 19:06:21