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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年01月02日(木)

へっぽこ @heppoko

14年1月2日

Unity で作ってるみんな。マスター作成の際には Data フォルダから output_log.txt を消しておくんだ。お兄さんとの約束だぞ。

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posted at 11:25:16

GOROman @GOROman

14年1月2日

どうにも画像添付ツイートがうまくいかない・・・。

Twitter APIマスターな方教えて!
gist.github.com/GOROman/8214880

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posted at 13:08:59

GOROman @GOROman

14年1月2日

Unityから画像付きツイートを送る場合のパケット構成
WWWクラスだとマルチパートフォームデータ対応できないので
自前でTcpClientでポート80をぶっ叩く pic.twitter.com/bDxeysbowd

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posted at 15:45:24

GOROman @GOROman

14年1月2日

なるほど

Unity3D:画面キャプチャをテクスチャへ反映 narudesign.com/devlog/unity-s... via @narudesign_dev

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posted at 16:52:21

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月2日

@kurisaka_konabe その2つ表示はMGSオンラインくらいでしか見たことないですね。他のTPSの弾は画面中央からまっすぐ奥に弾出てる場合が多い気がする。銃口位置と一致してなくても、弾がみえなければ気づかないです。

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posted at 17:42:47

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月2日

@kurisaka_konabe 弾が飛んでる様が視認できるゲームはHALOしか知らないです。あれも画面右下に銃ありますが、左ジャブ問題どう解決してるか謎ですねえ。あ、TPSならパルテナも弾表示ありますね。あとアーマードコアと、バーチャロンはどうだろう。

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posted at 17:57:58

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月2日

OPT実装で使ったUnity×Oculus Rift×LEAP Motion×PlayMaker×MMD4Mecanimの記事を書きたいけど面倒くさいので目コピして下さい www.nicovideo.jp/watch/sm22580314

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posted at 20:23:08

Yama(やまさん) @syyama_net

14年1月2日

Unity初心者が大晦日にこっそり作ってた簡単なOculus Rift向けのシューティングゲームのソースコードを公開します
宜しければご活用ください
github.com/motch1cm/oculu...

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posted at 20:36:31

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