栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年01月02日(木)
Unity初心者が大晦日にこっそり作ってた簡単なOculus Rift向けのシューティングゲームのソースコードを公開します
宜しければご活用ください
github.com/motch1cm/oculu...
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posted at 20:36:31
OPT実装で使ったUnity×Oculus Rift×LEAP Motion×PlayMaker×MMD4Mecanimの記事を書きたいけど面倒くさいので目コピして下さい www.nicovideo.jp/watch/sm22580314
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posted at 20:23:08
@kurisaka_konabe 弾が飛んでる様が視認できるゲームはHALOしか知らないです。あれも画面右下に銃ありますが、左ジャブ問題どう解決してるか謎ですねえ。あ、TPSならパルテナも弾表示ありますね。あとアーマードコアと、バーチャロンはどうだろう。
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posted at 17:57:58
@kurisaka_konabe その2つ表示はMGSオンラインくらいでしか見たことないですね。他のTPSの弾は画面中央からまっすぐ奥に弾出てる場合が多い気がする。銃口位置と一致してなくても、弾がみえなければ気づかないです。
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posted at 17:42:47
なるほど
Unity3D:画面キャプチャをテクスチャへ反映 narudesign.com/devlog/unity-s... via @narudesign_dev
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posted at 16:52:21
Unityから画像付きツイートを送る場合のパケット構成
WWWクラスだとマルチパートフォームデータ対応できないので
自前でTcpClientでポート80をぶっ叩く pic.twitter.com/bDxeysbowd
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posted at 15:45:24