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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年01月07日
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2014年01月07日(火)

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ビョーク @bjork2010

14年1月7日

@kurisaka_konabe 実ボクだとだいたいそれぐらいか、もっと少なくても5・6戦ぐらいが1入室当たりの目安な気がします。ただ、僕が気になってしまうのは、botとは何戦もやってるのに対人となると1・2戦ぐらいでそそくさと落ちてしまう人なんですよね…。

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posted at 17:47:05

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月7日

Blenderはてんとう虫作る日本語チュートリアルをやったらUIの意味が分かったけどそもそもモデリングしてる暇が無くて何も作っていないのであった…

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posted at 21:10:34

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月7日

1対多のチャンバラゲーの中だと、自分が触った中では初代ニンジャガがものすごく良い。敵に囲まれたときの緊張感と、基本的には待ち&反撃ゲーで、攻撃してくるヤツから順番に処理していく感じが凄まじいチャンバラ映画らしさ。敵から殺意が感じられ、難易度の高さもあって緊張感が凄まじい。

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posted at 22:24:32

吾解(akai) @OolongBreaker

14年1月7日

「Unityでつくった物の画面を印刷物に使いたいけどスクショじゃ印刷に耐えられない!」という時はApplication.CaptureScreenshotの第二ParameterのsuperSizeを使って大きいスクショにすると良さげ。例えば4を入れると4x4のサイズになるっぽい

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posted at 22:30:25

くるくる @mkd214

14年1月7日

一度、Unity勉強会でCocos2d-xの素晴らしい点をプレゼンして欲しいなーなんておもったりりりり

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posted at 22:55:19

i-saint @i_saint

14年1月7日

alcantarea-cpp.com www.youtube.com/watch?v=Rzr6eI... C++ ソースの変更を実行中のプログラムに反映させる Visual Studio アドインをリリースしました。主にゲーム開発で威力を発揮します。開発のお供にどうぞ。(定期)

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posted at 23:30:48

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