Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年01月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年01月06日(月)

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月6日

Esenthel EngineとUnityの違いを簡単にまとめてみた - 野生のはてなブログ yaseino.hatenablog.com/entry/the-diff...

寝る前にはてブ初投稿です

タグ:

posted at 00:20:49

ちいといつ @titoi2

14年1月6日

二角取り play.google.com/store/apps/det...
が5万ダウンロード超えた。
\(^o^)/

タグ:

posted at 10:35:04

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月6日

UnityをC#で超入門してみる #1 by @hiroyuki_hon on @Qiita qiita.com/hiroyuki_hon/i...
まだ完結していませんがUnityのコーディングの解説はこの連載が良くまとまってますね

タグ:

posted at 12:17:16

吾解(akai) @OolongBreaker

14年1月6日

Unityで開発する場合の「SUPERGAMER俺」のゲームパッド情報 - 強火で進め d.hatena.ne.jp/nakamura001/20... Unityではジョイスティックの十字キーをUnity内から取得することは出来ないっぽい…?

タグ:

posted at 12:22:24

㊥Maruchu @Maruchu

14年1月6日

//飛んで飛んで飛んで飛んで
rigidbody.velocity = Vector3(0,10,10);
//回って回って回って
rigidbody.angularVelocity.y = 100;
//落ちるぅぅうう
rigidbody.useGravity = true;

タグ:

posted at 15:54:00

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

14年1月6日

Skyboxが100個入って3$?! やっす!と思って衝動買いしたけど、よくみたらSkyboxじゃなくてテクスチャだけっぽかった。まぁ加工すればSkyboxにできるだろうからいいか www.assetstore.unity3d.com/#/content/10109

タグ:

posted at 18:53:22

GOROman @GOROman

14年1月6日

【俺CES!】「浜松町まで」をまとめを更新しました。「【俺CES!】アメリカ CES 2014 へ突然いってみた」 togetter.com/li/612465

タグ:

posted at 23:01:22

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました