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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年02月12日(水)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年2月12日

[デザイナがエンジニアリング(プログラム)を学ぶコツ fladdict.net/blog/2014/02/e... ]デザイナじゃないけど、おれこれと同じ状況だわ。んで結果的にだけど「手持ちの技術で作れるもの」を作ったのがコインカスケーダーなんだな。なるほどなあ。

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posted at 01:35:38

㊥Maruchu @Maruchu

14年2月12日

そういえば3DSのアクションゲーム(ドンキーコングとか)で空中の足場に下から乗るときに足場より手前に描画されるけどキャラは見えてるってのどうやってるのかなーって思ってたけど、別に主人公描画する前に左右2枚ともZバッファクリアすれば勝手に3Dボリュームは合うのかー。

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posted at 02:31:29

非公開

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posted at xx:xx:xx

ないち @naichilab

14年2月12日

ちょーセキララや! RT @appmarkelabo 【記事更新】中国で成功の秘密はナンパでローカライズ?世界100万ダウンロード間近の自撮りアプリ「セクシーミラー」インタビュー │アプリマーケティング研究所appmarketinglabo.net/sexymirrior/

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posted at 11:51:54

I @wx257osn2

14年2月12日

@kurisaka_konabe in_reply_to? >名前

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posted at 15:00:47

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年2月12日

ネトゲで単純作業を手でやってることと、仕事でExcelのマクロを使わないことを関連させてだからお前は仕事が出来ないみたいな結論のツイートをおもしろおかしく書いたら良い感じに炎上しそうだけどうまい文が思いつかなかったのでどなたかにお譲りしようと思います。

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posted at 22:45:19

海行プログラム @kaigyoPG

14年2月12日

「TOFU DIVER」というゲームを作りました!海に旅立った豆腐君をできるだけ遠くまで連れてってあげよう!Flappy Birdを真似しました!(直球   soysoftware.sakura.ne.jp/unity/tofu_div... #TOFUDIVER pic.twitter.com/A1vnVt65ue

タグ: TOFUDIVER

posted at 23:16:39

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