栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年02月12日(水)
「TOFU DIVER」というゲームを作りました!海に旅立った豆腐君をできるだけ遠くまで連れてってあげよう!Flappy Birdを真似しました!(直球 soysoftware.sakura.ne.jp/unity/tofu_div... #TOFUDIVER pic.twitter.com/A1vnVt65ue
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posted at 23:16:39
ネトゲで単純作業を手でやってることと、仕事でExcelのマクロを使わないことを関連させてだからお前は仕事が出来ないみたいな結論のツイートをおもしろおかしく書いたら良い感じに炎上しそうだけどうまい文が思いつかなかったのでどなたかにお譲りしようと思います。
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posted at 22:45:19
ちょーセキララや! RT @appmarkelabo 【記事更新】中国で成功の秘密はナンパでローカライズ?世界100万ダウンロード間近の自撮りアプリ「セクシーミラー」インタビュー │アプリマーケティング研究所appmarketinglabo.net/sexymirrior/
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posted at 11:51:54
非公開
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posted at xx:xx:xx
そういえば3DSのアクションゲーム(ドンキーコングとか)で空中の足場に下から乗るときに足場より手前に描画されるけどキャラは見えてるってのどうやってるのかなーって思ってたけど、別に主人公描画する前に左右2枚ともZバッファクリアすれば勝手に3Dボリュームは合うのかー。
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posted at 02:31:29
[デザイナがエンジニアリング(プログラム)を学ぶコツ fladdict.net/blog/2014/02/e... ]デザイナじゃないけど、おれこれと同じ状況だわ。んで結果的にだけど「手持ちの技術で作れるもの」を作ったのがコインカスケーダーなんだな。なるほどなあ。
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posted at 01:35:38