栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年02月11日(火)
ハーフパイプ、素人として見てる限りだと「難度の高い技(=成功率の低い技)を成功させれば成功させるほど高得点」っていう印象で、それって単なる「本命を手堅く狙う」か「大穴狙い」かのギャンブルでしかないように思うんだけど違うのかな。腕を上げることで当選率は上がるけど、所詮運というか。
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posted at 22:45:57
Rage PixelとNGUIをインポートしたらTransformのインスペクタ拡張が衝突してRage PixelスプライトのZオーダーが変更できなくなって頭痛がしてきましたがRage Pixel Spriteのインスペクタ拡張をレイヤー変更できるよう変更して事なきを得ました(汗
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posted at 20:51:26
Javascriptでオブジェクト指向するときに覚えておくべきこと by @awakia on @Qiita qiita.com/awakia/items/8...
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posted at 17:51:04
@kaigyoPG 自分で試したこと無いけど、
marupeke296.com/UNI_PLG_No1_NG...
を見るとテクスチャとfnt(txt)ファイルがあれば出来そうですね。ビットマップフォントはShoeBoxで作れるので
narudesign.com/devlog/etc-sho...
はいかがでしょうか
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posted at 16:19:26
ワンダーフリックも同様で炎上しても売り上げてるんだよなぁ…色々考えさせられる。
スマホ版ダンジョンキーパー、ピーター・モリニュー氏のコメントでさらに炎上。しかし、売上げは変わらず。 - ゲームキャスト iPhone www.gamecast-blog.com/archives/65782...
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posted at 11:53:26
だから、「了解がまずいとすることで商売しているビジネスマナー屋」に聞くなよ。広まった間違った風習を後押しする最悪な記事になってるぞ。そんなだからビジネスの場ではリスク回避で承知つかうだろ。 / “目上の人に「了解」は失礼? NHK…” htn.to/zCvJhe
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posted at 11:23:01
レイヤの規定されたゴール木で描こうという主張が弱いな。ワークショップやんないとダメか。 RT ow.ly/ttiPN slideshare「GameJamCanvs」プレイパーティで発表したスライドです。
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posted at 01:39:45
わしはコンシューマも同人もインディーもフリゲもブラウザゲーも絵も音もプログラムもシナリオも全部全部好きだからー! 全部全部愛してるからー! 全部全部作り続けるんじゃーい! わーい! おやすみ!
ヽ( ´ヮ` )ノ
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posted at 01:34:00
人は自分を管理できなくなったら終わりじゃ。自分が学校や社内で一番になった時、誰からも何も言われなくなった時、だんだん自分を管理できなくなっていって、自分は何を言ってもいい存在なんだと勘違いして、いつしか頑張ってる人を見下すようになっていくんじゃ。そうなったら、人は終わりじゃ。
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posted at 01:28:42