Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年04月25日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年04月25日(金)

Yama(やまさん) @syyama_net

14年4月25日

Unityのここまでの功績はかなり大きく、感謝すべきものがあると思っている。
個人的にはWebGLが普及して、そっちサイドでもっと簡単に開発できるようになって欲しいところ。

タグ:

posted at 10:03:48

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年4月25日

cygamesさんから1人flasherが抜けたわけで、今が(たぶん)チャンスタイムです。さぁ、エントリーしましょう。
www.cygames.co.jp/recruit/job005...

パーツアニメーションに自身がある人は、特に喜ばれると思います。

タグ:

posted at 10:07:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

14年4月25日

Unreal Engine 4、月19ドルでWindows/Mac/Linux*/iOS/Android/WindowsPhone*/WebGL*/PS4/XboxOne(*は開発中)はちょっと頭おかしいですね。もはや入れる障壁が容量しか無い(現在足りなくてインストール不可)

タグ:

posted at 11:20:20

alwei @aizen76

14年4月25日

はてなブログに投稿しました
Unreal Engine 4.1 リリース! - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/LZRsWT

タグ:

posted at 11:43:32

GiGi @gigir

14年4月25日

男とか女とかはどうでもよく、玩具販促アニメという巨大プロジェクトを一部のアニメファンごときが「買い支える」という意識でいることのおこがましさに苛立っている。売れる売れないはファン活動の結果ではなくあくまで商品側の問題だ。

タグ:

posted at 11:57:12

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年4月25日

#ue4 新しいContentExamplesプロジェクトのMath Hallというサンプルがすごい。こんな風に一般的なゲーム数学の学習ができる。 とても分かりやすくて、学習用コンテンツの新しい可能性を感じる! pic.twitter.com/ngnzdkjy6I

タグ: ue4

posted at 13:01:11

GOROman @GOROman

14年4月25日

【進捗】人類滅亡の予感 vine.co/v/MnVMz96AMrx

タグ:

posted at 13:48:19

syoyo.eth @syoyo

14年4月25日

Oculus SDK のヘッドモーションを予測して回転値を返す GetPredictedOrientation() が便利すぎてやばい.

タグ:

posted at 14:56:24

かじめ焼き @kajime_yaki

14年4月25日

セブンズストーリーが「イラストのリソースを極限まで下げてゲーム性だけ磨いた場合どうなるか」の実験だとしたら、
ソウルサークルはその真逆な気がする。

タグ:

posted at 15:09:25

alwei @aizen76

14年4月25日

これは酷いSRが出てしまった… pic.twitter.com/zklf5qadk6

タグ:

posted at 16:14:47

尾野(しっぽ) @tail_y

14年4月25日

営業においてパズ億がフルFlashのAIRで作られているという話は中々のネタになる上に、知らない人が結構いるのでAdobeはちゃんと宣伝するべきだと思った。

タグ:

posted at 17:46:03

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました