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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年04月30日(水)

alwei @aizen76

14年4月30日

UE4をSurface Pro2で動かしているけど、明らかに重すぎるんだよなぁ…いくらIntel HD Graphics 4400と言えど、シェーダーコンパイルに数分以上かかるのはおかしい…いやこれはCPUの問題か?

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posted at 00:49:44

わっふるめーかー @waffle_maker

14年4月30日

ナーヴギア!(=゚ω゚)ノ RT @takane69: ヘルメット型HMD\(^o^)/RT @kurisaka_konabe: Oculus Riftで事故…あるとすれば最も危険なのは、落下や転倒による後頭部の強打かな。固定バンド部分がヘッドギアも兼ねていたらいいのかな。

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posted at 12:49:36

なおたろー @naotaro0123

14年4月30日

なるほど / さりげない演出が効果大!人気絵師・おきるさんが教える、かわいい女の子を描くポイント5つ p.tl/Z2eu

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posted at 12:56:09

alwei @aizen76

14年4月30日

[UE4] C++コードを使用したプロジェクトを作る手順 | historia Inc – 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/282

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posted at 13:38:43

深津 貴之 / THE GUILD / @fladdict

14年4月30日

「ユーザーの声を聞くな!」の典型例だなぁ・・・Reading... 「日本で初めてiPhoneが発売された日の2ちゃんwwwwwwwww」 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi...

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posted at 13:55:00

Live2D @Live2D

14年4月30日

Live2D Cubism インディーユーザーのみなさんの、『自由に公開、配布、販売がしたい!』という声にお応えして、商用利用も含め完全フリーにしました!
www.live2d.com/news/for-indies

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posted at 14:28:42

GOROman @GOROman

14年4月30日

PIXY 動きました! vine.co/v/MrzxThF1T7V

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posted at 18:12:29

alwei @aizen76

14年4月30日

小学生の頃にWindows95を触ってそこからネット始めた自分はダイヤルアップからガラケー、光、スマホと様々なインターネットを体験したおかげで、大体のことは対応できるようになってしまった…

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posted at 18:18:14

makotok1 @makotok1

14年4月30日

Live2Dでキャラクターモデル作ってる人、絶対にE-moteの方がモデル制作は楽だよ!(注)Live2DModelerでサンプルモデルを展開して見ただけの感想です

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posted at 18:46:03

alwei @aizen76

14年4月30日

UE4のビルドシステムというかモジュールシステムよく出来てるわ…C# ファイルにC++用のリンクするモジュールを書いておくなんてなかなか気づかなかったよ…

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posted at 19:14:24

非公開

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posted at xx:xx:xx

尾野(しっぽ) @tail_y

14年4月30日

真面目な話、まともな仕事が来るならすぐにでもUnityやるし(マネージメント業務中心になってからそもそもFlashの仕事もあまり出来てない)、周囲にUnityは勧めてる状態ではある。単にそこら辺に転がっているUnity案件が煙吐いてることが多いってだけで。

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posted at 20:30:07

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年4月30日

ゲームでのアニメーションの実装、特にアニメーターやUIデザイナーの細かいニュアンスレベルのアニメーション表現を、プログラマーがコードでの実装で引き受ける場合、コストが半端じゃない事になりがち。デザイナはアセット作って、プログラマがつなぎこむ形にしたいところ。(それが普通でもある)

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posted at 20:30:25

GOROman @GOROman

14年4月30日

指示通り動く業務は機械によって自動化されていくので、常識にとらわれないコンセプターの需要が増すけど現行の教育は型破りをNGとする教育。

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posted at 20:54:17

makotok1 @makotok1

14年4月30日

Live2Dで、Unityちゃんの眼球と口をとりあえず動くようにしてみた。 pic.twitter.com/d6tBKVqbda

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posted at 21:31:18

なおたろー @naotaro0123

14年4月30日

Unityちゃんの2面図も描いてみたけどいまいちなかんじ(´・_・`) pic.twitter.com/fgIf1n7rcS

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posted at 21:41:37

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年4月30日

ギルティギアXrdとD4のレンダリング!楽しみ! RT @workscorp: 5/10発売! 「CGWORLD 6月号」 www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00JU52... #CGWjp
次号は久しぶりのゲームグラフィックス特集!
twitpic.com/e2habd

タグ: CGWjp

posted at 21:44:40

Yama(やまさん) @syyama_net

14年4月30日

コロプラさんの「魔法使いと黒猫のウィズ」は当時なるほどこりゃ面白いな、と思った。
ただ対戦がリアルタイムじゃないことにとても疑問に思った。
もしかしたら散々議論し尽くされてるネタかもしれないが、今更ながらとても気になっている。

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posted at 23:07:12

伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年4月30日

ブログ書きました。Oculusアプリが立ち上がらないという人は参考にしてください tmblr.co/ZkTdLv1EY6rpz というわけで、@needle さん、 @web_academia さん ありがとうございました。

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posted at 23:43:26

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