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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年05月14日(水)

alwei @aizen76

14年5月14日

はてなブログに投稿しました
UE4でアニメーションブループリントを使ってステートマシンを組む - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/i5733p

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posted at 00:08:35

藤宮(とうぐう)ケイ @kei_tohgu

14年5月14日

まとめを更新しました。「OculusRiftをUnityで使うTips的なまとめ」 togetter.com/li/624399

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posted at 05:26:48

GOROman @GOROman

14年5月14日

Unity上で建築物や展示ブースのシミュレーションしてOculusRiftで確認とかマジ便利すぎるし、基本になる予感ある。次世代パワポ。

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posted at 16:29:43

alwei @aizen76

14年5月14日

@kurisaka_konabe それって単純にアクターにフォーカスしてるだけですよね?たぶんEscキーを押すと選択なし状態になると思います。

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posted at 22:48:19

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年5月14日

ギルティギアXrdのCG。影を破綻なく生成する技術が面白かった。「首」「筋肉の窪み」「服のシワ」などに「影になりやすくする」属性を付加することでアニメっぽくなるように制御してるらしい。フィギュアの立体感を強調するために影になるところを暗い色で塗ってるようなもんだね。

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posted at 22:50:59

alwei @aizen76

14年5月14日

プログラミング始めたばかりなら一度くらい線形リストやらソートアルゴリズムくらいは自前で実装しないといかん。

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posted at 22:52:37

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