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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年05月16日
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2014年05月16日(金)

ババーン @rarihoma

14年5月16日

キャー 関西ゲーム制作部(仮)部長の栗坂こなべさんだー

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posted at 00:09:36

神吉李花☪️ @rikak

14年5月16日

@kurisaka_konabe はじめまして!関西ゲーム制作部(仮)すごく面白そうですね。Oculus rift体験してみたいですー!

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posted at 00:18:19

alwei @aizen76

14年5月16日

誰か私のために大阪でBlender勉強会開いてください。

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posted at 00:25:12

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年5月16日

@kurisaka_konabe 関ゲ部たのしそう…。東京から通うためにどこでもドアの開発を急がないと。それはそうと、わりとセキュリティ面が心配です。知らない人が来てOculus盗んでっちゃったりしないカナ…と。

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posted at 00:37:38

なおたろー @naotaro0123

14年5月16日

@kurisaka_konabe blender勉強中ですがそのうち顔出しまーす。代わりに絵の方を教えて下さい♪

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posted at 00:38:55

神吉李花☪️ @rikak

14年5月16日

@kurisaka_konabe なんと…!3DやLive2D周りの技術は完全に独学なので、触ってる人の話をもっと聞きたいなと思っておりまして。来月頭くらいになるかと思いますが絶対行かせていただきますねー!

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posted at 00:54:06

吾解(akai) @OolongBreaker

14年5月16日

#関ゲ部 「俺がゲーム制作部だ!」 っと思った瞬間から入部完了らしいので 入った   僕はこなべさんがどんなうさぎなのか知ってるから遊びに行ってみたいなーと思うけど、はじめての人向けにどんな場所とか今日はどんなことあったとかの記事があるとよいのかもとおもた

タグ: 関ゲ部

posted at 01:03:42

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年5月16日

「自分はゲーム制作部だ!」っと思った瞬間から入部完了って事なので入部。時間できたら行くかもです。 #関ゲ部

タグ: 関ゲ部

posted at 02:04:58

ena @ena_wktk

14年5月16日

名古屋でもこういうのどうですか @kaduma2010 さん!
(突然絡んで失礼)

@kurisaka_konabe: 「関西ゲーム制作部(仮) 設立まとめ #関ゲ部」をトゥギャりました。 togetter.com/li/667870

タグ: 関ゲ部

posted at 02:21:25

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年5月16日

UE4に来たKartSimの臨場感ヤバイ!!普通の画面でも臨場感あるけどOculusにも対応するらしい!コース上に(ユーザーが?)配置したタイヤバリアや三角コーンとぶつかって跳ねたり楽しそう!! steamcommunity.com/sharedfiles/fi...

タグ:

posted at 02:27:30

Hideyuki Tanaka @tanakh

14年5月16日

まあ、みんながみんな履修しているような分野でもないし、目に見えないものだし、そもそも個人では実験のしようもないものなのだから、結局の所その判断はなんらかの「権威」に頼るしかないのだけど、その意見が複数ある場合には、どちらかを御用とかいっておけば何とでも通るような風潮だからなあ

タグ:

posted at 02:40:41

かじめ焼き @kajime_yaki

14年5月16日

人が問題を起こした時、追求するのは「その問題」のみにとどめるべきだ。
「あいつは普段から気に入らなかったんだ。いい機会だからトッチメてやる」みたいなスケベ根性出すと本質から遠ざかる

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posted at 04:01:23

西岡克真@株式会社ベイビー @kaduma2010

14年5月16日

@ena_wktk @kurisaka_konabe まさにこういう場を作りたいと思ってました! (本家さまのスペース程、綺麗じゃないですが。。。
場所自体は7月までにはご用意できるかと思っていますm( _ _ )m 早くみんなと遊びたいです!

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posted at 06:20:15

Yama(やまさん) @syyama_net

14年5月16日

@kurisaka_konabe #関ゲ部 良いですね!何か協力できることがあれば言ってください!!

タグ: 関ゲ部

posted at 06:38:26

あ、僕は子供ビールで @reusu15

14年5月16日

@kurisaka_konabe おお!これは為になりそうです!参加したいと思ったらなれるみたいなので参加します!

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posted at 07:36:29

Ryota Unzai / リンゴ酸 @unpyside

14年5月16日

@kurisaka_konabe @reusu15 うさぎさん毎度毎度面白そうなものを私も参加しますーー( ´ ▽ ` )ノ

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posted at 07:46:58

GOROman @GOROman

14年5月16日

ちょっと日曜に京都行って月曜にマカオ行って週末札幌行って来ます。6/1は大阪行きつつ豊橋Ocufes行きます。

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posted at 07:50:38

masahiro k. (+Beans) @Jacminik

14年5月16日

このサイトがめっちゃ役に立ちそうなくらい数学力がない。。orz [Link] 中学数学を初めからていねいに : sugakumakino.net

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posted at 09:20:41

alwei @aizen76

14年5月16日

UE4のトゥーンシェーダーっぽいサンプル、もうリリースされてたのね。 pic.twitter.com/ezkv4IgOlx

タグ:

posted at 10:04:13

野生の男 @yasei_no_otoko

14年5月16日

UE4.2の新機能、OpenGLでDX11をエミュレートしてXP対応するらしい…DX10/11をOpenGL3/4で対応するのは前々から言われていた夢物語だったけど結局XPサポート期間中にマジでやったソフトは聞いた事無いなぁ… www.unrealengine.com/blog/unreal-en...

タグ:

posted at 10:04:26

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年5月16日

あと、地味ながらHTML5やモバイルの向上も! RT @EpicGamesJapan: UE4.2のアップデートではご要望の多かった4輪ビークルやゲーム中のボーン表示や.objのサポートや…いっぱい!! www.unrealengine.com/blog/ #unrealdev

タグ: unrealdev

posted at 10:16:30

野生の男 @yasei_no_otoko

14年5月16日

Asset Store Madness Saleはあと数時間なので買い逃して後悔されないように… www.assetstore.unity3d.com/en/#!/sale

タグ:

posted at 10:40:57

野生の男 @yasei_no_otoko

14年5月16日

@eiki_okuma AllSkyはこの値段なら必買で、アニマルフルパックはアニメ付きなのでリアル系のゲーム作るなら賑やかしに良いかも…

タグ:

posted at 10:43:58

野生の男 @yasei_no_otoko

14年5月16日

セール関係無いけどこのシェーダーが無料なのに物理ベースシェーダが種類揃ってるのでおススメです www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/...

タグ:

posted at 10:50:58

神吉李花☪️ @rikak

14年5月16日

Live2Dモデルを原画からAnimaterに持っていけるまでちゃんと作ろうと思うと1体1~2週間はかかるなぁ…。単純に時間で考えて静止画の3~4倍くらいの手間かな。でも逆に考えるとそれだけの手間で目ぱち+表情パターン+動きとか乳ゆれができるということでwkwk

タグ:

posted at 11:47:03

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年5月16日

買い物ついでにふらっと寄るかもでーす。#関ゲ部

タグ: 関ゲ部

posted at 12:26:08

alwei @aizen76

14年5月16日

うーん、関ゲ部の様子観に行ってみようかな。

タグ:

posted at 13:15:15

はっぴー @Happy2042

14年5月16日

TLに一時見えて流れるように去っていった #関ゲ部 という組織が気になる
詳細が気になって、今すぐにでも調べたいが、今は…
あぁぁぁぁぁあぁぁやることいっぱいじゃ

タグ: 関ゲ部

posted at 14:49:02

尾野(しっぽ) @tail_y

14年5月16日

たまに勘違いしている人がいるけど、科学的な態度というのは「常に分からないことがあるから態度を保留する」ということではなくて、それぞれに確からしさの証拠があって、それを評価して確からしいものを確からしいと言い、状況が変化したらそれを捨てるという態度のことなんだよね。

タグ:

posted at 19:46:21

尾野(しっぽ) @tail_y

14年5月16日

全ての物事を保留するという態度こそ科学である、とするのはどちらかというと、疑似科学者が使う論法で、「だから超能力はあるかもしれない」「放射能の影響を否定するだけの研究は進んでない」「過去には科学はこのような間違いをした」みたいに言っちゃうんだけど、科学勘違いしてるよね。

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posted at 19:48:18

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

14年5月16日

@netabare 【レビュー】Oculus Rift 購入方法から設定・開発まで:古 null2x.com/382

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posted at 21:21:47

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年5月16日

ゲームをリリースして周りの人から反応をもらうまで「オレはなんでこんなクソゲーを一生懸命作ってしまったのだろうか…」とかなり落ち込んでいたので(謙遜とかじゃなくて本当に。1人で作っていたのでかなり視界が狭くなってた)なんか救われました。本当に。みんなありがとうです。

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posted at 22:47:59

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