栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年06月13日(金)
gamebiz 【ゲーム業界ニュースサイ @gamebiznews
『チェンクロ』は月商10億円…セガネットワークスの説明会資料が公開 開発中の新作は15本、上半期は売上190億円を計画 gamebiz.jp/?p=131280
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Omniの滑りやすさは靴にろうそく塗ってワックス済みのフローリングを歩くくらい滑りやすいのでで、ちゃんと乗る時に枠を掴んでないとバナナの皮踏んで滑ってコケるみたいになるので頭打って死ぬ。 pic.twitter.com/Im7ZOuZnwB
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posted at 09:59:17
これ滅茶苦茶長いけど、とてもいい解説だ。
3DCG制作の流れ!MAYA LTでチェインクロニクル風のキャラモデルを作ってみた!その1:2Dイラスト制作~モデリングまで fb-research.net/facebook/2013/... @sociamaさんから
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【Live2D Creative Award 2014】 最終候補作品の掲載も同時に公開しました!受賞作品の発表は6/27のイベント alive にてwww.live2d.com/entry_list www.live2d.com/alive2014
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Unity開発者が複数人で開発を進める上で覚えておくと幸せになる9つの事 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-821... #unity
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