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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年09月06日(土)

nano@ @nano06126728

14年9月6日

完全外部依存ステートの自ステートとしての利用方法指針
ってところか?
通常自分に管理権限のない外部ステートを使用する場合は自分の中にもステートを持っておいてそれを経由して使うのが通常。
しかし、外部ステートを完全に信用してもいい場合に限りこのパターンを適用

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posted at 00:54:18

- e s - @K75_es

14年9月6日

大阪・京都⇔東京 のJR高速バス(昼行便)が3日間乗り放題¥5,000ですお。
www.nishinihonjrbus.co.jp/news/show/id/128
対象期間:平成26年10月~平成27年2月
年末年始+帝劇期間、使えるひとは使えると思うの。

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posted at 01:14:40

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

14年9月6日

Oculus ロンチタイトル予定のEVE Valkyrieって、Unityから、UE4に切り替えていたんだね。E3時にUnityの2ヶ月を、5〜6ヶ月でUE4にしたとを言ってる。大量のアセットを作ることが可能だからできるのか www.youtube.com/watch?v=D1uL0y...

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posted at 10:14:03

ピザ充 Powered by catGP @PizzaMitsuru

14年9月6日

ゲームジャムでKuin使ってゲーム作った話する?

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posted at 11:25:09

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月6日

DK2を定価で即入手する方法があるんだけど,ここに書くのはやめておきますw

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posted at 11:41:41

nano@ @nano06126728

14年9月6日

UE4
良いもん見っけた
BPクラス内に自分のルートを入れる用BPクラスobjectを用意しておく。
で、それを可視状態にしておく。
これに親のBPクラスからselfを入れることでコンポーネントの構造に関わりなくUNITY的なコンポーネントの構造を擬似的に作れる

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posted at 11:52:22

nano@ @nano06126728

14年9月6日

これが今現時点でのベストアンサーかなー。
これならアクター継承が前提になっているUE4のルール内でもコンポーネント指向な開発が可能になる。
かつC++とBPが特に違和感なく融合できる。

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posted at 11:54:59

nano@ @nano06126728

14年9月6日

結局BPのコンポーネントの構造の上に独自の擬似的なコンポーネント構造を重ねる形が最良に落ち着く。
議事コンポーネント構造の上でオブジェクト指向的な管理を行えば
作りこまれたライブラリのサポート
C++の自作、オブジェクト指向的な管理のすべてが美しく両立する。

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posted at 12:05:41

なおたろー @naotaro0123

14年9月6日

スライドUPしました〜! / Live2D勉強会 goo.gl/X10LnO #live2D

タグ: live2D

posted at 12:57:07

島国大和 @shimaguniyamato

14年9月6日

良い記事だー / “【山本一郎】それぞれのモンケン。クラウドファンディングのあした - 4Gamer.nethtn.to/8noXxm

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posted at 14:32:06

デジゲー博(同人・インディゲーオンリー) @DigiGameExpo

14年9月6日

#デジゲー博 準備会です。いまサークル登録と支払いの照合などを行っているのですが、9/1に払い込まれた件数、実に55件………1/3のサークルさんが期限当日に払い込んだ計算です………皆さん申し込みと支払いは余裕を持って……………… pic.twitter.com/a41fnBjTHI

タグ: デジゲー博

posted at 16:06:48

ゆっち〜 (Yuichiro MUKAI @yucchiy_

14年9月6日

これすごい / 他6コメント b.hatena.ne.jp/entry/s/gist.g... “Android アプリ開発勉強会のために書いた Java の入門文書” htn.to/ui9hfz

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posted at 16:35:09

土田善紀 @tsuchidasama

14年9月6日

サマーレッスンの何が違和感あるって、女子高生に妄想ありすぎだろ、って点。
実物は言葉遣い悪いし、家ではスカートや服脱ぎ散らかしてるし、パンツ一丁だし、今も横で娘はこんな感じだ。(CEDECで配ってたPCメガネ着用中) pic.twitter.com/KEUgOy8OT6

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posted at 16:36:07

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

14年9月6日

VRNewsJP【デモレビュー】UE4のデモショーケース的な美しいライド「Senza Peso」DK2版リリース vrnews.jp/blog-entry-43.... DK1用に作られていたデモがDK2に移植されました。ファンタジーをテーマにした美しい世界を見てまわるデモです。完成度高。

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posted at 17:35:06

なおたろー @naotaro0123

14年9月6日

あ、Live2D勉強会でカーブエディタで髪揺れモーション付けやるの忘れてた...。

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posted at 18:58:25

moko @moko_03_25

14年9月6日

[UE4] テクスチャのフォーマットについて maruta.be/effect/218 UE4上のテクスチャの各種フォーマットについて解説しました。

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posted at 21:01:05

非公開

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posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

14年9月6日

メイキングならざるもの twitter.com/you629/status/...

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posted at 23:10:28

ゆーじ @yuujii

14年9月6日

あと今日改めて思ったのは、団体が全体の同意してから~とか、石橋を叩いて渡るような体制になったら全て終わるなということ。

確かに今まで本職でも、いろいろな人や企業を見てきて、めちゃくちゃな人が停滞した状況に突破口をぶちあけて行っている現実

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posted at 23:18:15

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