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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年09月05日(金)

おかず @pafuhana1213

14年9月5日

自分用にCEDEC記事まとめしようかな~と思ったら、すでに素晴らしいまとめがあった ありがたい。 CEDEC 2014 記事&感想まとめ ※追記更新します 3dnchu.com/archives/cedec... @ymt3dさんから #CEDEC2014

タグ: CEDEC2014

posted at 00:20:29

すんくぼ @tyranusII

14年9月5日

“ゲームは初心者にやさしく: 【非公式翻訳】Oculus SDK ベータ版(バージョン 0.4.2)” htn.to/NHa42r

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posted at 08:12:15

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

14年9月5日

最近では、独学力がない人向けのUnity C#の指導に、フラッシュカードを使っている。基本的な関数やパターンの暗記に有用。これを徹底的に勉強してもらうと、教えるとき「こんな事も知らないのか!」と怒る必要が無くなるし、チーム全体での共通の知識ベースが作れる。

タグ:

posted at 08:21:41

こりん@VR @korinVR

14年9月5日

pixivを支える技術 2014 speakerdeck.com/edvakf/pixivwo... 読む読む

タグ:

posted at 09:12:26

GOROman @GOROman

14年9月5日

Oculus SDK Unity版でDK2のポジトラカメラローカルな座標系にオブジェクトを配置したい場合は、OVRCamera.AddToLocalCameraSetList でオブジェクト追加すればポジトラ基準のローカル座標へアップデートされるポジトラ位置調整用に便利。

タグ:

posted at 10:56:28

安藤晃弘 @tezumashi

14年9月5日

コラじゃなくて2009年頃までこんなだった。今はふとったなぁ…  f.hatena.ne.jp/twitter2/20091...

タグ:

posted at 11:24:19

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月5日

Unity 4.5.3がOculus VR非対応なのは7月にツイートしたこれが原因ですね。4.5.2パッチ2の変更が4.5.3f3にも当然含まれてるので>twitter.com/yasei_no_otoko...

タグ:

posted at 11:26:46

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月5日

ちなみにモニター選択の問題なのでDirect HMD Accessを使っている人は関係無いです。Extendの人は4.5.3製バイナリだとDirectToRift.exeが動作せずDK2をメインディスプレイにしないとDK2で起動出来ず

タグ:

posted at 11:28:39

しいたけ @yuroyoro

14年9月5日

FooEntryとかはListなどのCollection内の要素として特化した振る舞いを持たすHolderとしてアリだと思う | 設計 - クラスの命名のアンチパターン - Qiita qiita.com/magicant/items...

タグ:

posted at 11:52:31

非公開

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posted at xx:xx:xx

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

14年9月5日

積みタブにしていたら、何故かChromeのファビコンが点滅するので閉じる為にメモ >Unreal Engine 4 - リアルタイムの利点を活かす!アンリアルエンジン4を活用した建築ビジュアライゼーション 3dnchu.com/archives/archi...

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posted at 12:54:44

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月5日

> 当社からOculusRIFT開発キットを導入されたコロプラ様が対応アプリを本日発表されました。 pic.twitter.com/jEa7NWqRCg

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posted at 13:01:21

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月5日

@kurisaka_konabe キャッシュレスリロードで直る気がします.Shift押しながら更新です

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posted at 14:16:23

よー清水 @you629

14年9月5日

僕は東方で絵描きはじめて、今でも東方の曲とか好きだし時々描きたくなる

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posted at 14:22:02

GiGi @gigir

14年9月5日

しかし2048について問題だと考えている人は、「問題だ(現行法に照らして)」と考えているのか「問題だ(これを取り締まれない現行法が)と考えているのかどちらなんだろう。あるいは全く別見当なのだろうか

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posted at 16:32:43

なおたろー @naotaro0123

14年9月5日

まとめてみました! / Live2Dの1.1→2.0の変更点まとめ amba.to/1nzZNwW

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posted at 19:24:02

神吉李花☪️ @rikak

14年9月5日

スケブ、書けないわけじゃないんだけど、イベント会場で急いで描いた絵を人様にお渡しするのがだんだん心苦しくなってきたのですよね…。いつも鉛筆画が限界なんですが、渡した後にほかの人はこんなに丁寧に書いて色も付けてくれたのに、これだけですか?って言われたこともあったりして…。

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posted at 21:03:30

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年9月5日

twitter.com/evezoo/status/... うお、遠藤氏に反論されていた。すげー。ごもっともだと思います。というかアマチュアや学生がかなりの比率を占めるペラコンで「負けるかも」と思う時点で未来はないよね、とも思う。

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posted at 21:45:55

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年9月5日

C++から新しいコンソールコマンドを作れます。またCheatManagerは他のデバッグコードを入れておくのにも最適です> [UE4] コンソールコマンドを追加する方法 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/839

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posted at 22:43:02

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