Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年09月29日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年09月29日(月)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ナカシマ723 @nakashima723

14年9月29日

6月オープンした(株)サイバーエージェント経営の「オモロウ」が実に模範的なバイラルメディアでしたので、皆さんぜひ一度ご覧になってください omorrow.jp/tweet/49148031... 残念ながら9/30に閉鎖されるそうなのでお早めに。 pic.twitter.com/Xa3G4mYAYm

タグ:

posted at 00:30:03

神吉李花☪️ @rikak

14年9月29日

イラレのいの字もわからなかったけどこの本のおかげで何とかなりました(ダイレクトマーケティング) Illustratorデザインメソッド 井上 のきあ#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う www.amazon.co.jp/dp/4844361139/... @amazonJPさんから

タグ:

posted at 01:57:31

makotok1 @makotok1

14年9月29日

あとからキャラクターにパーツを追加するのは、E-moteの方が圧倒的に楽だよね。もしかしたら、Live2Dでも簡単な方法があったり、正規版だとイケルのかもしれないけど。

タグ:

posted at 02:27:20

makotok1 @makotok1

14年9月29日

メガネ追加を思いついて、メガネだけPSDを追加で読み込ませたら、別のテスクチャに配置されてしまって、無料版では作業できなかった。これは手動でやるしかないのかな?

タグ:

posted at 02:29:15

makotok1 @makotok1

14年9月29日

E-moteだと、PSD読み込み時にすでに組み込まれているパーツとの差分をみて、まだ読み込んでないパーツを自動的に検出してくれる。これはボクみたいな思いつきで色々あとから追加する人間にはとてもありがたい。

タグ:

posted at 02:32:19

Yama(やまさん) @syyama_net

14年9月29日

“Samsung Gear VR Virtual Reality Headset for Galaxy Note 4” htn.to/v1zG1x #Gear_VR

タグ: Gear_VR

posted at 10:43:38

alwei @aizen76

14年9月29日

@hima_zinn 例外は例外であって、なんでもかんでも例外にしてしまうのはそれは例外でもなんでもなくて…基本的に復帰不可能な状況でなければ例外は使わないですね。

タグ:

posted at 12:29:57

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月29日

Bitmap2Material3、動画だけは既に本家にも上がってた。2D画像(写真)からPBRテクスチャマップ生成アツすぎる…
www.youtube.com/watch?v=MLM7TS...

タグ:

posted at 17:11:19

なつのや @natunoya

14年9月29日

「UE4 の学び部屋」に新記事をアップしました (manabibeya.com/ue4tutorial/bl...)。今回はブループリントのインターフェイスについてです。「UE4 で学ぶ楽しい英語③」も全力投入! #UE4Study #UE4 #ゲーム

タグ: UE4 UE4Study ゲーム

posted at 18:41:33

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年9月29日

アンリアルフェス2014非公式懇親会の会場のフィッシャーマンズマーケット、以前弊社でもイベントで使った事がありますが、ご飯も美味しかったと思います。
ptix.co/VYqfc2

タグ:

posted at 18:51:49

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月29日

そーいや,VRおっぱいボルダリングは作り掛けのままだったわ

タグ:

posted at 19:56:40

nano@ @nano06126728

14年9月29日

#UE4ben
あー、わかった。
俺BPグラフ画面で出てくる右クリックのインテリセンスもどきが使いたいんだ。
あと、全部の関数を検索できる画面。
アレの為にBPグラフ使ってる気がする。

タグ: UE4ben

posted at 20:03:56

nano@ @nano06126728

14年9月29日

#UE4ben
なんとなく言葉入れるだけでそれっぽいの出てくるし
名前見て引数見ればだいたい機能わかるし
UE4のドキュメントってすべてがあそこに集約されてる。
特に順不同で入力しても出てくるインテリセンスって革命だと思う。

タグ: UE4ben

posted at 20:06:24

黒河優介(YusukeKurokawa) @wotakuro

14年9月29日

Uplinq 2014:流行の3Dカメラ技術とプロセッサパワーの相関関係とは - ITmedia Mobile www.itmedia.co.jp/mobile/article... ピンボケ調整、深度情報はこういう活かし方あるのか。ちょっと面白い。

タグ:

posted at 21:07:43

makotok1 @makotok1

14年9月29日

あと、最後まで祟ったのは、アニメーションを繰り返す際に、一度停止状態になってしまう現象。スクリプト上でMotionにループ設定してもダメだった。解決方法はあるのかなぁ。

タグ:

posted at 22:41:11

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

14年9月29日

明後日10月1日に開催されるEffectiveC#4.0読書会 vol.1の Skype参加枠がありますー。今回が第1回です!日本中どこからでも参加できますので、よろしければ是非Skypeで参加してみてくださいー。
cs-reading.doorkeeper.jp/events/15684

タグ:

posted at 23:08:40

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年9月29日

Androidソースコードレビューで指摘する事が多い項目まとめ - nein37’s diary nein37.hatenablog.com/entry/2014/09/...

タグ:

posted at 23:59:37

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました