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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年09月28日(日)

ひも@ゲームプランナー @himojii

14年9月28日

結局、コンセプト購入。大箱のゲームはあまり買わないんだけど、これはいいゲームだ。 hobbyjapan.co.jp/concept/

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posted at 09:08:34

alwei @aizen76

14年9月28日

突然ですが、今日中に第3回のUE4ハンズオンセミナーの募集を開始する予定です。次回は沢山要望のあったブループリント周りの解説をしていく若干中級者寄りの内容になってくると思います。場所は前回、前々回と同じバンタン大阪で日程は10/19(日)の予定です。

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posted at 10:00:42

非公開

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posted at xx:xx:xx

moko @moko_03_25

14年9月28日

@kurisaka_konabe 昨日はお疲れさまでした~!近々関ゲ部に立ち寄らせて頂きたいと思うのでよろしくお願いしますっ

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posted at 12:45:07

Nao_u @Nao_u_

14年9月28日

講演にあったUE4で雨の振る市街地を30分で作るデモでMayaにVectorFieldを作る機能があるの知った。そのまま3Dテクスチャに出力できるようにすればいろいろ便利そう。最近DCCツールに触れる機会が大幅に減ってるので、こういうのも継続的に触ってないとダメだなぁと思った

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posted at 12:52:36

ヒラ @HirakenCom

14年9月28日

そして剣さんには関ゲ部の事も伝えたので、近いうちにもしかすると…!

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posted at 15:18:45

Nao_u @Nao_u_

14年9月28日

明け方まで「火星の人」を読んでたせいで今日は眠すぎて何もできずほぼ進捗ゼロなんだけど、こんな風に面白すぎて止められない楽しさって久々なので後悔はしてない。あと、小説はゲームと違って長時間続けても疲れないし、終わりまでの残量がアナログ的に目視できるのもわかりやすくていいなぁと思った

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posted at 20:06:20

よー清水 @you629

14年9月28日

やっぱ凄い人の作品は、「可愛い」を伝えるためにストーリーが、「カッコいい」を伝えるためにストーリーが込められてる

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posted at 22:34:52

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