栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2014年09月28日
並び順 : 新→古 | 古→新
2014年09月28日(日)
明け方まで「火星の人」を読んでたせいで今日は眠すぎて何もできずほぼ進捗ゼロなんだけど、こんな風に面白すぎて止められない楽しさって久々なので後悔はしてない。あと、小説はゲームと違って長時間続けても疲れないし、終わりまでの残量がアナログ的に目視できるのもわかりやすくていいなぁと思った
タグ:
posted at 20:06:20
講演にあったUE4で雨の振る市街地を30分で作るデモでMayaにVectorFieldを作る機能があるの知った。そのまま3Dテクスチャに出力できるようにすればいろいろ便利そう。最近DCCツールに触れる機会が大幅に減ってるので、こういうのも継続的に触ってないとダメだなぁと思った
タグ:
posted at 12:52:36
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
突然ですが、今日中に第3回のUE4ハンズオンセミナーの募集を開始する予定です。次回は沢山要望のあったブループリント周りの解説をしていく若干中級者寄りの内容になってくると思います。場所は前回、前々回と同じバンタン大阪で日程は10/19(日)の予定です。
タグ:
posted at 10:00:42
スポンサーリンク