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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年10月02日(木)

fai into VR @faifx

14年10月2日

OculusRift が DK2 になって没入感が下がったのは、パネルが明るすぎる問題も有るように思う。動画再生時もシェーダー側でちょい暗くすると、明るい領域の眩しさが抑えられて、自然な雰囲気に見える。DK1時代は、網戸効果が視界を暗くするのに役立っていたのかも。

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posted at 00:45:28

alwei @aizen76

14年10月2日

UE4でOculusを使う人が無料って話、ここで話題になってるけど色々と根拠があるっぽいなぁ。なぜか途中からC#議論になっているけどw www.reddit.com/r/oculus/comme...

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posted at 07:56:15

非公開

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posted at xx:xx:xx

かもね @kamone35

14年10月2日

【再掲】『Unity』で、ゲーム用2Dアニメーション ソフトウェア『Spine』を使えるようにする on @Qiita qiita.com/kamone/items/8...

SpriteStudioやLive2Dも良いけど、Spineも使ってみて!

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posted at 11:16:26

Dvorakはしもと @dvorak__

14年10月2日

ガジェット代を回収したとしても,そのガジェットはそいつのモノなわけで…あとはコンテンツしだいか…実は10分1000円でも全然安い超絶凄いVR体験ができるかもしれませんよ!!

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posted at 12:45:21

安藤晃弘 @tezumashi

14年10月2日

規約ではダメなんだけどね RT @koukiwf: そっかー、ついにoculusコンテンツ単体でお金取るのかー。//「進撃の巨人展」2014 年11 月28 日~2015 年1 月25 日、東京・上野の森美術館にて。 www.kyojinten.jp #巨人展

タグ: 巨人展

posted at 12:52:11

Yama(やまさん) @syyama_net

14年10月2日

一応、僕は体験会で金を取るのは全然構わないとは思ってる。ただ、それをやる事によって得るものより失うものが多いと考えているのでやらないし、今後やる予定も一切無いですねぇ。

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posted at 13:07:47

野生の男 @yasei_no_otoko

14年10月2日

Aorus x7というGIGABYTEのゲーミングノートが970M SLIマシンになる予定らしい…買うか…

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posted at 17:23:15

まめお @PaperSloth

14年10月2日

@kurisaka_konabe VプリカとPaypalを組み合わせて支払いを行おうしたところ、支払いができませんでした。
問い合わせしたところ、VプリカとPaypalは相性が悪くこういう問題がよくあるそうです。
JNBはもっと早く知りたかったですw

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posted at 20:47:59

非公開

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posted at xx:xx:xx

nano@ @nano06126728

14年10月2日

RE twitter.com/kurisaka_konab...
こなべさんの記事のここ超重要
UE4+OculusRift DK2で75fps安定させるまでにしたこと
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2014/08/...

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posted at 20:48:29

hotmiyacchi @hotmiyacchi

14年10月2日

Oculus Riftを使ったモデリングが凄過ぎる!3Dモデリングの進化が止まらない 3dwave.net/?p=6896 @3dwaveinfoさんから 未来すぎる

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posted at 21:03:23

nano@ @nano06126728

14年10月2日

この考察で一番影響受けてるのが
hashilus(ググると出てくる)だけども、ツイッターにせよ、動画配信にせよ、UNITEにせよ
まずある事柄について楽しんでいる人が多数居て、その人たちが比較的目立って居ることが大きい気がする。

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posted at 21:05:56

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年10月2日

これほどすばらしいコミカライズは初めて見た! これをアニメ化してほしいくらい! > ソードアート・オンライン プログレッシブ (1) (電撃コミックスNEXT) KADOKAWA/... www.amazon.co.jp/dp/404866011X/...

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posted at 22:24:30

alwei @aizen76

14年10月2日

UE4のソースコントロール。今のとこビジュアルDiffはブループリントグラフのみ。BPのデフォルトプロパティはテキストDiff。マテリアルはノードグラフも含めて全てテキストDiff。UE4アセットは全てDiff&Mergeが可能。ただMapファイルはアセットにないので比較不可能。

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posted at 23:19:28

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