Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年10月11日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年10月11日(土)

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年10月11日

ソシャゲアニメは充分なお金と、猶予(場合による)、脚本の自由が与えられる事があるので、ピタリとハマると神アニメになると、古来より言い伝えられております。 pic.twitter.com/VzKzUok6B3

タグ:

posted at 01:07:19

izm @izm

14年10月11日

というわけで、毎回恒例の直前告知。
10/11-10/12大阪南港ATC ITM棟10F
メイカーズバザール大阪
にて、鉄騎コンを使ったOculusRiftコンテンツ「めかしむ☆」を展示します。
入場無料だそうですー!
makersbazaar.jp

タグ:

posted at 02:16:22

Takahiro Omori ♋ @t0mori

14年10月11日

うわー、まじか。ぴえろで開発に口出ししてた頃は、こんな時代が来るとは想像もしなかった……。 / “Hanepen β - 中割りや彩色を自動で行うOS X専用2Dアニメーション制作ソフト!ベータ版配布中!” htn.to/BmQ9AQ

タグ:

posted at 05:04:26

alwei @aizen76

14年10月11日

@nano06126728 hmd spはあくまでもHMD用の解像度設定ですね。他にも沢山描画用拡張設定があるのです。詳しくはこちら。docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...

タグ:

posted at 08:33:42

alwei @aizen76

14年10月11日

@nano06126728 stat SceneRenderingコマンドを使うとこんな風に実際にレンダリングにかかっている時間が表示されます。 pic.twitter.com/GIcWVx0uEZ

タグ:

posted at 08:47:11

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

14年10月11日

@kirurobo @yasei_no_otoko 知り合いは自分と同じi410なのですが、なぜかそっちではDirectモード使える不思議…。メモリが8Gと16Gくらいの違いしかないはずなのですが。

タグ:

posted at 12:03:33

masafumi @masafumi

14年10月11日

Unreal Engine 4のSun TempleをSHIELDタブレットで実行してみた bit.ly/1weYVm9

タグ:

posted at 13:45:05

よー清水 @you629

14年10月11日

卒制絵本、キャラクターイメージボード 主人公の女の子 儚い感じ pic.twitter.com/x6TovuSPO8

タグ:

posted at 13:47:24

野生の男 @yasei_no_otoko

14年10月11日

UnityChan WebGL on Firefox、3840x2400でヌルヌル動いてて草が生える(trial versionの文字の小ささに注目) vine.co/v/OAHlA1gJr6d

タグ:

posted at 17:53:54

izm @izm

14年10月11日

そんな長月翼さんの所属するコスプレパフォーマンスチームCosPAfoさんのブースがあるメイカーズバザール大阪は明日も開催です。各位よろしくお願いします。
twitter.com/izm/status/520...

タグ:

posted at 18:00:30

たけぽんFX(アドセンスクリック4649 @TakeponFX

14年10月11日

ドイツの画家Jakub Rozalskiによるロボットの居る1900年代風景画がなんかすげー良い雰囲気 jakubrozalski.artstation.com pic.twitter.com/Mhg1HMgTWA

タグ:

posted at 20:08:06

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年10月11日

なんでひぐらし、あんなド萌えアニメになっちゃったかなぁ。
悟史発狂シーンから見返してるけど
人の心理描写が見事に欠かれてるんだよねぇ。

タグ:

posted at 22:44:05

けいえむ @km_boo

14年10月11日

Blender勉強会 難波 無事終了いたしました。
参加頂いた皆様お疲れ様でした!

いい感じに顔が隠れてるなw pic.twitter.com/wsVwD2k5So

タグ:

posted at 23:06:37

nano@ @nano06126728

14年10月11日

UE4の最適化
ここに書いてある通りやってみたらめっちゃ早くなった。
forums.unrealengine.com/showthread.php...
けど凄まじく扱いが難しい。
あとFPSが60固定になってしまって75にならない。
60だとやはりレイテンシテスターときちんと同期できて無いっぽくて綺麗に写らない

タグ:

posted at 23:22:57

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました