栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年10月10日(金)
面白いコンテンツを体験したので日記書きました!
HMD用の実写全周囲映像のストーリー仕立てにおける視線誘導等のノウハウ例 - izm_11's blog izm-11.hatenablog.com/entry/2014/10/...
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posted at 00:40:01
とみ新蔵「剣術抄」めちゃくちゃおもしろい!
真剣での立ち合いの「術理」を描いた巨匠渾身の新作、と思わせといて第3話で唐突にタイムマシンが登場してSF開始! 最高の異種武術対決エンターテイメント! pic.twitter.com/yZF0GfeJlB
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posted at 00:48:34
sleepingdragon @housakusleeping
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...
↑異なるボーンのモーションリターゲットの公式説明ドキュメントです。
分かりづらいところにあるので
見つけられなかった人もいるかも?
#ue4
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posted at 01:19:05
例のセガセガしいシェーダー、githubに置いたよ
github.com/dnasoftwares/u...
実用に耐えらるかどうかは確かめてない( pic.twitter.com/PS5BAD6qp1
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posted at 02:02:44
チュートリアル終了前にガチャ回させれば、
リセマラ簡単だし、ダウンロード水増しできるし、
チュートリアル突破したかどうかという簡単な見分け方でリセマラノイズ除去できるし、
いいことずくめだな。
やるじゃん、テラバトル
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posted at 03:17:31
こういうの出して求人できるのすごいなー / 他2コメント b.hatena.ne.jp/entry/buzzmag.... “全グレードの給料を公開!ユニクロの採用広告が攻めすぎている件 | BUZZmag” htn.to/esEBvM
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posted at 05:16:29
oculusだとかVR・AR系とかインタラクティブ作品に興味ある人にはおすすめだからIVRCは見てみるべしっす。 こんどお台場の科学未来館で10月23日(金)~26日(日)の期間で無料展示してるっす media.dmm-make.com/item/2605/
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posted at 06:34:52
SVPで60fps化、倍速補間のヌルヌル動画に : ZAPZAP! zapzapjp.com/36224248.html 本当だ。こりゃすごい。いろんなことに使えそうな…
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posted at 10:15:28
勉強になった < コンテンツから先に考えなければデザインすらできない理由 : could www.yasuhisa.com/could/article/...
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posted at 11:54:10
CNET原文の方はUnity買収の噂話に便乗してどんな会社か、業界にどれほど影響力を持っているのか、もし買収されたらどういう影響があるかをWIREDの特集クラスに詳しく書いてる良記事なのに朝日編集の日本語版は単なる飛ばし記事に成り下がってる、酷すぎる…
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posted at 12:45:57
@dvorak__ フルドーム=完全な半天球で、ドーム=半天球よりちょい小さい場合有り なのかなぁと思ったり・・・ pic.twitter.com/XsHa0lrz3z
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posted at 13:25:26
うーん、色々やってわかったが
HMDってGPUを酷使するデバイスなんだな。
高解像じゃないと直ぐスクリーンドアだし
FPS高くないとマジで酔うし
割と凝視するようになるから綺麗なレンダリングも求められるし
その上2画面同時レンダリングが必須でポストプロセスまで必須
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posted at 23:48:57