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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年11月04日(火)

nano@ @nano06126728

14年11月4日

#UE4Study
最近はスプラインの最近点探索試してみてる。
BPグラフじゃ辛そうな内容だからC++でノード作ってみてる。
ノードの中に数字持たせたり出来たら楽なんだけどなー。
要望だしてみようかな?

タグ: UE4Study

posted at 00:58:05

神吉李花☪️ @rikak

14年11月4日

ああ~~^ω^(顔にテクスチャ入れた) pic.twitter.com/TMu8CvkxoK

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posted at 01:36:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

鵺 @kurakumo_nue

14年11月4日

ゆかりんぴっく運営視点動画で使ってもらった悪魔憑きさんの立ち絵はこんなだよ。アホ毛がぬるぬる動いたのは私の仕業ではないよ( pic.twitter.com/GfQhFs6pM6

タグ:

posted at 03:44:49

Dvorakはしもと @dvorak__

14年11月4日

ボクが知る中で1番ヤバイ仕事は売れ残った雑誌の付録CD,DVDを取り除く仕事.ひたすら雑誌からメディアディスクを抜くのを繰り返す.月給8000円(日給ではない)障がい者や老人に回ってくるクソ作業.

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posted at 11:09:43

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月4日

フォーラム:ロズウェル射撃場(意訳)なかなかフリーアセットを使いこなしたいいフリーゲームですね!こういうのぷちコンで見たい!forums.unrealengine.com/showthread.php... #UE4JP pic.twitter.com/NZop3YXIPR

タグ: UE4JP

posted at 11:11:21

alwei @aizen76

14年11月4日

UE4日本向け機能要望スレ goo.gl/a9KwfO
日本向けの機能リクエストできるように公式フォーラムにスレ立ててみましたので、ご利用ください。

タグ:

posted at 12:20:25

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年11月4日

UE4 4.5で少し設定方法が変わってしまったのですがあります~。 RT @x68user UE4でモデルインポートして適切なライティングする事さえまだ出来ませんw
Unityと違ってライトマップUVを生成する機能が無いっぽいんだが… pic.twitter.com/WR4d0dWT85

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posted at 12:58:06

なおたろー @naotaro0123

14年11月4日

家でやろ / 人物の描きかた講座!!!顔、手、足、筋肉の描きかたを学ぼう!! matome.naver.jp/odai/213994039...

タグ:

posted at 13:20:29

神吉李花☪️ @rikak

14年11月4日

自作モデルできたらこなべさんの力を借りてOculusでおパンツのぞく体験したいんですけどぉ…(ひとまかせ)

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posted at 13:53:20

神吉李花☪️ @rikak

14年11月4日

Live2Dと3Dってモーフとかテクスチャマッピングの考え方はほぼ一緒(Live2Dは基本が2D空間であるという違いはあるけどその分簡単)だから知らないうちにポリゴンの扱いになれてた気がする…。

タグ:

posted at 14:05:54

神吉李花☪️ @rikak

14年11月4日

@kurisaka_konabe がんばって作るのでぜひお願いします! pic.twitter.com/QuAQQzZE1n

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posted at 15:17:10

ごうちょく @adishima11

14年11月4日

UE4, Windows7でSunTempleのサンプルをiOS(iPhone6)に入れてみた。
証明書とプロビジョニングプロファイルの設定だけでWindowsからでも簡単。 pic.twitter.com/FYHyGSAfIE

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posted at 15:31:37

よー清水 @you629

14年11月4日

先生とか資料とか技法書を素直に丸呑みして、考えない人も上達しない。本当に大切なのは、どうやって描くか?という手法より、なんでそう描くべきなのか?という根本的な事で、一見回り道のようで、原理を知ると勝手に改良したり応用したりできて、結果的にとても効率がよくなる

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posted at 15:39:19

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月4日

アナウンス:UE4を使っていく中で日本人的に ん? 思う事が出てくるかと思います。アメリカ産ですし。 せっかくなのでUE4への機能要望、翻訳要望、ご意見ご感想等は当アカウントに@つけてこっそり呟いていただければ 返信はできませんが月1の本社への報告書に加筆させていただきます。

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posted at 15:42:18

非公開

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posted at xx:xx:xx

海行プログラム @kaigyoPG

14年11月4日

Unity標準機能に2Dのライン同士の衝突判定が無い!?とググッたら誰かが書いてくれてました。リプライにある方が高速らしいですがいくつか文字が抜けててコピペできません。あとMathf.Infinityとか使うと上手く動かなかったです www.stefanbader.ch/faster-line-se...

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posted at 19:54:28

sleepingdragon @housakusleeping

14年11月4日

UE4で思ったように質感でなくて
服を物理レンダリングっぽく金属にした。
激しく負けた感があるけど物理っぽいよね。 pic.twitter.com/yETpFFXSDl

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posted at 23:13:15

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