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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年11月06日(木)

海行(うみゆき) @_darger

14年11月6日

このWebGL、操作性にかなり難があるけど近年稀にみる雰囲気の良さ感じる   【悲報】堂本剛(35)ついにおかしくなる・・・・・ - 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi...

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posted at 00:04:33

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年11月6日

あるプロジェクトの打ち上げで盛り上がっていたのだけど、いまホント面白い時代で、やりたいことがたくさんある。そして嬉しいことにチャンスもたくさん頂いている。
ただ、やりきるにはうちのキャパが小さすぎる……!
ということで、新しい仲間を大募集中です! UE4を本気でやりたい人、ぜひ。

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posted at 00:17:53

LKproject @rk_galvas

14年11月6日

呪われ魔法使いと鈍ら騎士 第二章「倶利伽羅屋の猫」 / 神吉 seiga.nicovideo.jp/comic/3747 トータル15万再生!ありがとうございます!!!!

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posted at 00:58:55

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

14年11月6日

モデルやシェーダーは今はUnityの人となったntny監修のもとフライトユニットで作らせてもらいましたー
www.4gamer.net/games/210/G021...
「Unityで使える「ユニティちゃんライブステージ - Candy Rock Star -」のプロジェクトデータが本日無料公開」

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posted at 01:01:06

よー清水 @you629

14年11月6日

すごい簡単にだけど、めっちゃ重要な反射のススメ pic.twitter.com/TGMDHSIeVT

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posted at 01:33:23

うにょん @unyon

14年11月6日

Live2DのモーションをUnityで再生できるところまで作ってみた。色々データの作り方に気をつけなきゃいけないところがあって時間がかかるけどたのしい haruka.saiin.net/~gyroscope/uni...

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posted at 01:54:13

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

14年11月6日

Sprite DLight - 2Dスプライトからボタンひとつで法線マップを生成しライティング可能にするツールがKickstarterに登場するぞ!| 3D人 3dnchu.com/archives/sprit... pic.twitter.com/B5iPaN5vcq

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posted at 02:00:39

5atoya @5atoya

14年11月6日

ユニティちゃんライブのデスクトップマスコット - BowlRoll bowlroll.net/file/55485 #bowlroll_net #unity3d 作りました~デスクトップでのライブご鑑賞ください pic.twitter.com/c5tgTHeWwD

タグ: bowlroll_net unity3d

posted at 02:50:18

マッドネスラボ @rodostw

14年11月6日

これは観てみたい。
VRヘッドセットOculus Riftでリアルな「恐怖」を楽しめる世界初のホラー映画「11:57」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20141104-...

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posted at 07:12:20

なおたろー @naotaro0123

14年11月6日

ふむふむ / WebGL 入門 その1 htn.to/i6X89D

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posted at 07:34:43

alwei @aizen76

14年11月6日

貴重なビヘイビアツリーの記事!
[UE4] ビヘイビアツリー(BehaviorTree)の使い方 入門編 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/%3Fp%3D1102

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posted at 08:13:32

椿 @tsubaki_t1

14年11月6日

Unityのネットワーク要素 基本編 その2 riberunn50.blog.fc2.com/blog-entry-111...

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posted at 09:43:37

椿 @tsubaki_t1

14年11月6日

Unity開発者が複数人で開発を進める上で覚えておくと幸せになる9つの事 - テラシュールブログ tsubakit1.hateblo.jp/entry/20140613... 幾つかリンク切れがあったので修正。こっちも少し追記 tsubakit1.hateblo.jp/entry/20140616...

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posted at 10:08:39

海行プログラム @kaigyoPG

14年11月6日

何回も言ってるけどUnityのネットワークのテストするときは別フォルダにAssetsとProjectSettingsのジャンクションリンク作ると同じプロジェクトを2つのエディタで開けるからビルド無しですぐネットワークの確認できて便利やで →RT

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posted at 10:11:42

baba_s @baba_s_

14年11月6日

はてなブログに投稿しました
【C#】指定された文字列が郵便番号かどうかを返す関数 - コガネブログ
baba-s.hatenablog.com/entry/2014/11/...

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posted at 10:24:55

alwei @aizen76

14年11月6日

UE4とOculusを使って、レゴブロックで作った家が体験できるらしい。これはすごい。
LEGOのブロックで作った室内をOculus Riftでウォークスルー!「GRID VRICK」 - 株式会社ネクスト エンジニアBlog nextdeveloper.hatenablog.com/entry/2014/11/...

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posted at 11:05:16

Marupeke_IKD @Marupeke_IKD

14年11月6日

状態遷移は階層的で網状な構造をしているのに対して、それを記述するコードはずらーっと縦一列に線形。もしくは別クラスへ飛び飛び。コード上での状態遷移の可読性が今一上がらない理由の一つはこれだよねぇ…。何とかならんもんかのぉ…と、正に今状態遷移を書きながら思う(-_-)

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posted at 11:26:21

izm @izm

14年11月6日

@l___1cm___l 既存の物をトレースする、とかなら一ヶ月くらいで操作方法とかは覚えれます。ただ、その時点ではプロの人が10倍手が早くて3倍綺麗なモデルを作るので、そこからが長いですね(^◇^;)

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posted at 12:28:26

h.omae @pigeon6

14年11月6日

@youten_redo ①見る方も上げる方も一番敷居が低いかなと。②再生回数を競う賞は5つのうち1つだけですよ③別に映像作品でなくても掃除機とか踊らせてもいいのよ④ユニティちゃんは女優志望なのでカントクになって頂こうということで。あとMMD作品が賞取るのも面白いと思ってますです

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posted at 12:28:46

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月6日

ここ一月で立て続けにCoffeeScriptのWebViewスマホアプリとネイティブのObj-C/JavaとサーバのRailsに加えてOVR SDK 0.4.3とLEAPとWiiリモコンとJOBAのコード読み書きしてるので脳がオーバーヒートしてきた

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posted at 12:56:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年11月6日

@kurisaka_konabe あっ!でもこなべさんがよろしければ両方に書いて頂くのもありだと思うのです~。(・ω<)

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posted at 15:35:07

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

14年11月6日

実写でボクシング3.14完全版を公開しました。10年かかりましたが、ついにバージョン番号が円周率に!
今回の新要素は、密着時の前ダッシュで相手をプッシングできる、です。コーナーに詰めてボディ攻め、もしくはコーナー脱出、などに利用できるかも知れません。

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posted at 15:51:57

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年11月6日

マーケットプレイス:アニメ調やアート調に興味がある人はぜひチェック!ポスト処理パックがでました! アニメCG業界の人もぜひ見てみてください。 Post-Process Pack Vol.1 - YouTube ow.ly/DU44l

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posted at 16:14:10

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年11月6日

@kurisaka_konabe 内容のネタバレはしませんが、
トラッキングが10度位ずつカクンカクンしてたんです。
たまにトラッキング止まって45度位飛ぶとか。

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posted at 19:42:38

おかず @pafuhana1213

14年11月6日

Oculusの方は埋まったのか…追加募集が来たら入れようかな…qiita.com/advent-calenda...

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posted at 21:07:01

izm @izm

14年11月6日

Oculus Riftアプリ開発可能な方 の仕事情報 | クラウドソーシング「クラウドワークス」 crowdworks.jp/public/jobs/17... 未経験可、プロフェッショナル求む????

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posted at 21:45:07

おかず @pafuhana1213

14年11月6日

わーい、ユニティちゃんライブ仕様の髪がUE4上で揺れたよー

…はい pic.twitter.com/Y03GArdKHY

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posted at 23:26:52

おかず @pafuhana1213

14年11月6日

ツール上でボーンの物理有効のやり方が分からなかったので、contentExampleのPhysicsAnimationレベルのBPを参考に、BP上で書くボーンに対して物理を有効にした pic.twitter.com/mOiWCFVrcf

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posted at 23:31:40

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