栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年11月26日(水)
というわけです。Wix.comさんのサービスは、絵描きのHP制作に非常に役立つと思います。画像の管理が面倒くさい人とかにおすすめです! こんなHPが一時間位で作れちゃうぜxpxjp218.wix.com/yo-shimizu
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posted at 00:17:01
#RTした技法を実践しアップする
(^q^)このタグはとてもいいと思います。RTやファボでやった気にならないで実際にやってみるのが素晴らしいです。何より僕の宣伝になるのがgoodです。
タグ: RTした技法を実践しアップする
posted at 01:48:56
『楽園追放』Film Making Vol.4 (CG Making) - 躍動感溢れるCGアニメ表現はこうやって出来た!待望のメイキングシリーズ第4弾!|3D人 3dnchu.com/archives/rakue... pic.twitter.com/7wBWMjCy7Y
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posted at 02:09:45
UE4のRealistic Renderingサンプルの絨毯にヒントががが… RT @kurisaka_konabe: UE4にももふもふシェーダくだしあ
twitter.com/kurisaka_konab...
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posted at 02:55:55
再販希望!!
“@kurisaka_konabe: Oculus Riftで楽園追放アンジェラさんの尻を堪能したいのでWindows100% 2014年 1月号を再販してください…って直接出版社に問い合わないと効果ないかな。”
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posted at 07:54:32
EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma
これ、あまり話題になってないけどかなり重要な記事。任天堂が未だスマホゲー作らないのも多分これ。 withnews.jp/article/f01411...
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posted at 09:09:04
そういえばBGM流すと震える問題、パソコン二台使って振動ユニット用の音再生を分ければ結構良い感じです。お手軽度が下がっちゃいますが。ECSのLIVAとかで。
VR環境における簡単な振動ユニットの使い方について izm-11.hatenablog.com/entry/2014/10/...
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posted at 09:34:55
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@junyash @kurisaka_konabe シェル構造でモデリングするんではなく、こんなのできませんかね…
「deep downにおける体毛表現」
www.4gamer.net/games/032/G003...
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posted at 11:16:26
@kurisaka_konabe 全身に毛が生えてて動きまわるとなると、スクリプトを書いて本体と同じウエイトを付ける必要があるのでとても大変なのです…
頂点カラーに合わせて自動的に毛が生えるとかだったら素敵なのに!もふー
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posted at 11:30:52
@kurisaka_konabe 初めましてニコ技のDaiと申します(ミクミク握手の「手」の開発に関わってました)。この度 12/5,6にOcufes九州を開催します。距離はありますが宜しければ是非ともご参加下さいませ!<(_ _)>
bit.ly/1v4r15W
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posted at 12:21:35
すごくいいクロッキーの練習用の動画。1分、2分、5分でいろんなポーズをしてくれる。ありがたい!
www.youtube.com/channel/UCAZZ8...
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posted at 15:59:00
@kurisaka_konabe ご連絡ありがとうございます。可能であれば出展をお願いしたく思います。福岡ではOculus自体がまだまだ知られていない存在ですので、これを機会に様々な方に体験し知って貰えればと思っております。ご検討のほどよろしくお願い致します
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posted at 16:20:28
[UE4] スプライン上を動く足場の作り方 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/1232 お、新しい記事がきてるぞ(棒読み
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posted at 20:11:03
書いた / “Gear VRのOculus Signature fileを取得する | syyamalog” htn.to/fVEnP6 #Gear_VR
タグ: Gear_VR
posted at 22:03:53
要するにuGUIが入ったんやろ?とリリースノート流し見してるけどTransform.SetParentで親のTransformの変更しても子に影響与えないようにできる?ってのが地味に喜びMAXポイントかも →RT
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posted at 22:13:46