Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年11月29日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年11月29日(土)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年11月29日

もう「何かボドゲ買いたいなと思ったらオインクの製品から選んで買うようにしよう」と思えるくらいにオインクの「小さい箱を徹底」かつ「箱サイズ統一」は有り難い。ボドゲにとって収納問題ほんと切実。あと統一感のため並べたくなる感もすごい。

タグ:

posted at 00:01:54

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月29日

.@pafuhana1213 Unity4.5.5p5でビルドしないと動かない環境がある例は初ですね…4.6.0と5.0b14は4.5.5f1相当でパッチ未適用なので必然的に非推奨ですね

タグ:

posted at 00:14:42

なおたろー @naotaro0123

14年11月29日

操作感もUnityちっくやったw / 3Dゲームを直接ブラウザ上で制作・公開可能な「Goo Create」が楽しすぎる! goo.gl/Jtqhbw

タグ:

posted at 00:16:59

なおたろー @naotaro0123

14年11月29日

@rikak あれポリゴン数多くなってこわいですね...。strengthを0にするとポリゴン増えずに変形もできた気がします~、確か。

タグ:

posted at 02:01:20

alwei @aizen76

14年11月29日

Oculus Game Jam、今向かってますが、遅れます。多分10時までには着きます。

タグ:

posted at 09:04:47

Yama(やまさん) @syyama_net

14年11月29日

ポポポ認証の仕様が固まってきた #OcuJam pic.twitter.com/H4gVIy32K2

タグ: OcuJam

posted at 11:14:04

おかず @pafuhana1213

14年11月29日

LeapMotionを組み合わせる場合は、Leapのdllによるバグに注意!というか、絶賛ハマった! 解決策が書いているサイト様 izm-11.hatenablog.com/entry/2014/05/... #OcuJam

タグ: OcuJam

posted at 14:40:30

おかず @pafuhana1213

14年11月29日

LeapMotionのパッケージ、ストアから取得した物だと先ほどのバグが発生しますが、公式サイトからダウンロードしたものだと発生しない疑惑! dllがちゃんとx86内に入ってやがる! #OcuJam

タグ: OcuJam

posted at 14:55:09

らうじぃ @Rauziii

14年11月29日

@kurisaka_konabe Win100%持ってる知り合いがいたので使わさせてもらいました

タグ:

posted at 21:43:25

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました