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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年11月28日(金)

おかず @pafuhana1213

14年11月28日

SurfacePro3でOcuJam戦おうとしているバカですけど、とりあえず開発はできそう…Unityはビルドしたものが動かない、UE4は動くけどfpsヤバイ状態。SDKは0.4.3。もう少し設定見なおすか

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posted at 00:17:37

非公開

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posted at xx:xx:xx

くろさわ @kurosaurus

14年11月28日

全体のバランスがある程度固まったら、切り取り複製、コピーなどのツールを使って、パーツに分ける。複数のパーツをまとめてバランスを取りたいときは、移動ツールの全ボリュームを対象をONに。 pic.twitter.com/POGvFyh9Gj

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posted at 01:59:20

くろさわ @kurosaurus

14年11月28日

ちなみにぼくの場合、モデリング作業全般を通して使うのはほとんど移動ブラシ。作り込みではサーフェイスモードでラピッドと移動。
最初にパーツを作るときにはボクセルで、プリミティブ、曲線、スネーク、カットオフなど機能を多用します。

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posted at 02:13:16

luna @luna256Marjeta

14年11月28日

過去記事 CryEngineを使ってみよう「基礎編」 kuroinari.com/?p=121 #漆黒稲荷

タグ: 漆黒稲荷

posted at 08:02:19

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

14年11月28日

ロシア製宇宙船コンバットゲームStar Conflictが超オススメ。元のPCモニター版より、Oculus対応版が圧倒的に面白い。他の本格的シムよる程よく適当なゲーム性で、対戦が楽しい。UIも非常にいい。F2Pだけど無課金ハンデなし store.steampowered.com/app/212070/

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posted at 12:11:20

Masahiro Yamaguchi @ @from2001vr

14年11月28日

コロプラとチームラボのUnity求人が私のブラウザを埋め尽くしたよ。 pic.twitter.com/EJUiyiCZgQ

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posted at 15:12:54

すんくぼ @tyranusII

14年11月28日

楽園追放をレンタルしてから24時間経過いまだに画面真っ黒でサポセンとメールのやりとり中

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posted at 15:41:31

海行プログラム @kaigyoPG

14年11月28日

NGUIと比べておっと思ったのはまずSpriteの種類に9sliceとfilled以外にtiledがある。これは9sliceの中央部分をリピートで埋めてくれるヤツ。それからImageMaskというので画像の形でUIをマスクできる。あとMaterialでUIをライティングできる。

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posted at 18:07:25

すんくぼ @tyranusII

14年11月28日

ゲムマでも盛り上がってたオインクさんのブース。洗練さが頭ひとつ突き抜けてる / “空気を「共有」しつつ宝探しで競うアナログゲーム『海底探険』。デザインが光るOink Gamesの期待作! – もぐらゲームス” htn.to/JaA6oP

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posted at 19:21:07

fai into VR @faifx

14年11月28日

Oculus DK2 の UnitySDK 0.4.3.1 でのDirectモードは、負荷に応じて自動的に75⇔37.5fps変更してるのね。だから、ミラーオフ、フルスク化、TimeWarpオフ等で十分に負荷が減れば75fpsに戻る。動画を見るだけの人には不便な仕様(T_T)

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posted at 19:36:37

えむのき@VR沼 @emunoki

14年11月28日

#OcuJam 大阪会場で泊り予定の方!イメディオ様のご厚意でシャワーが無料で利用できます!但し、ボディーソープ,シャンプーなどはありませんので、シャワー利用予定の方は自分でご持参下さい!

タグ: OcuJam

posted at 19:57:17

神吉李花☪️ @rikak

14年11月28日

MMDモデル製作過程まとめ更新しました。はじめから作る過程をのっけてるのでぜひ見ておくれ~~「3DCG初心者が気の迷いで創作キャラMMDモデルを作るの巻」 togetter.com/li/750666

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posted at 20:31:56

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月28日

あ、これってOculusの機能だったのか。処理落ちしてんのに快適だなと思ってたけど。Optimusで起きるのはフレームバッファのコピーに時間がかかるのを処理落ちと認識してるのかな
twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 20:37:27

izm @izm

14年11月28日

美大生がヌードモデルを頼んだら女子中学生がやってきたという
そわそわDrawingという本が、女子中学生案件ですね。
www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OLY...

twitter.com/izm/status/538...

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posted at 20:51:13

神吉李花☪️ @rikak

14年11月28日

オキュは関ゲ部でこなべさんにかぶらせてもらってからその威力をめちゃくちゃ思い知ってる…思えばあの体験から3Dやりたい!って熱ががってあがった気がする

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posted at 20:58:21

神吉李花☪️ @rikak

14年11月28日

関西ゲーム制作部(仮) 設立まとめ #関ゲ部 - Togetterまとめ togetter.com/li/667870 関西の人は関ゲ部にいけば(こなべさんがいればだけど)いつでもオキュかぶらせてもらえるっぽいぞい!

タグ: 関ゲ部

posted at 20:59:36

よー清水 @you629

14年11月28日

フリーランスで仕事する時は、月に趣味絵2枚+仕事絵2枚くらいは描ける余裕はもって仕事受けるべきだと思った。忙しい時期に限って面白い案件きたりするんだ

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posted at 21:00:54

izm @izm

14年11月28日

#OcuJam
OculusRuntime0.4.3
OVRSDK0.4.3.1
Firmware2.12
Unity4.5.5最新
が最大公約数っぽい。
次点でOVRSDK0.4.2+Unity4.5.2
システムイメージのフルバックアップを取っておくと安心と思います。

タグ: OcuJam

posted at 21:25:34

神吉李花☪️ @rikak

14年11月28日

オキュジャム明日からなのかー今月中にやっておきたい仕事があるのでいけないのが残念…。先ほど上げた当方オリジナルキャラのMMDモデルはもちろん使用可なのですよ!(宣伝) youtu.be/bFhY_R7Be90  #OcuJam

タグ: OcuJam

posted at 21:57:58

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年11月28日

Oculus Game Jumの持ち物 himazinn0523.blog55.fc2.com/blog-entry-134... 明日のOculus Game Jumの持ち物を15分くらいで作ってみました。これ忘れてるぞ!ってものは連絡ください! #OcuJam

タグ: OcuJam

posted at 21:58:57

izm @izm

14年11月28日

DK2のPosition Trackingの限界エリアは何mなのか、気になってきました。どこかに書いてないかしら?

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posted at 22:43:44

まめお @PaperSloth

14年11月28日

はてなブログに投稿しました
日常日記2014/11/28 - PaperSloth’s diary
papersloth.hatenablog.com/entry/2014/11/... pic.twitter.com/NVSTOdFVOs

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posted at 23:00:04

おかず @pafuhana1213

14年11月28日

OcuJam標準装備の、DK2・LeapMotion・Ovrvision・Kinect v2の準備は出来た。あと手持ちはPSEye*2, ジョイスティック, フットペダルぐらいか…まだまだ未熟だ…

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posted at 23:06:22

野生の男 @yasei_no_otoko

14年11月28日

trueSky、UnityとUE4両対応してるのヤバいし両方買っても300ドルしか飛ばないのでジャンジャン飛ばしていこうな! www.youtube.com/watch?v=4-wAXW...
www.youtube.com/watch?v=Eljf5C...

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posted at 23:44:10

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