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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月17日(水)

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月17日

UE4 advent calenderに投稿しましたっ。[GPUコストの高いHZBとはどんな機能?]darakemonodarake.hatenablog.jp/entry/2014/12/...

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posted at 00:28:15

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年12月17日

SightLineっていうOculus Rift向けアプリやってみて、スゲェって思った。これは面白い! share.oculus.com/app/sightline-...

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posted at 00:52:58

okada @okdshin

14年12月17日

「おやつを買ってくるやん。そしたら、買ってきた筈のおやつが何処にも見当たらへんねん。ほんで、探し回ったら食べてる寮生が受付に見つかるねん。でも、まったく悪びれへんねん。無配慮に食っててん。どんな味だったのか分からなくて、めっちゃ損した気分。最近多い。」

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posted at 01:29:48

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月17日

@aizen76 そう思います。HZBのオクルージョンとなると、静的なVisibility Cullingの後に行われる作業なので、効くのって動的オブジェクトのみ???となります。
物量が著しく多いプロダクション向けなのかもしれません。

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posted at 01:38:31

ぼうくん | VoQn @VoQn

14年12月17日

@shimaguniyamato 同じ課題意識を持ってるので同感できます。KLab入ってからプランナーに、こういう「ゲームのシステムの作り始め方」みたいなスキームを作って「ゲームの骨子を考えられるテンプレ」みたいなのを書いていました pic.twitter.com/sWnwgSl7Qb

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posted at 03:32:52

こりん@VR @korinVR

14年12月17日

Unreal Engine+Arduinoの情報ってこれくらいしかないのかな? answers.unrealengine.com/questions/9186... C++で何とでもなりそうだけど。

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posted at 06:53:08

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月17日

HZB、結局はGPUからCPUに戻すのだけが問題なんで、メモリを共有してるPS4なら、キャッシュフラッシュぐらいのコストしかかからないんだろな。

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posted at 10:10:20

Na2x @na2x_com

14年12月17日

「誰もやりたくないアプリ」を3日でつくったら、広告収益3,500万円超え。800万ダウンロードの無駄タップアプリ「100万のタマゴ」が世界各国でヒットするまで。 | アプリマーケティング研究所 appmarketinglabo.net/100man-tamago/

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posted at 10:33:51

Dvorakはしもと @dvorak__

14年12月17日

>Unity の実装言語として、C# と JavaScript どちらを使うべきか?

Booがねえええええええええwwwwww

"Unity を使いはじめたばかりの頃の自分に伝えたい、Unity の基本 【2014年版】 d.hatena.ne.jp/komiyak/201412...

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posted at 10:51:44

dizgid @inok

14年12月17日

@k0rin arduinoでイーサネットシールドが必要になりますが、oscでやるっていうのはどうでしょう?arduinoをblueprintで使えるとすごく楽しそうですが。 www.jonki.net/entry/20130814...

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posted at 11:00:59

よー清水 @you629

14年12月17日

最近は無断転載とか痛い依頼とかばっか取り上げられてますけど、中国の方でも韓国の方でも中学生でも小学生でも、紹介していいですか?〜に使っていいですか?って聞いてくれる人も間違いなくいる。むしろ僕の場合ちゃんとメッセくれる人の方が多い印象。

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posted at 12:50:50

もんしょ @monsho1977

14年12月17日

UE4の描画パスを少し調べているんだが、需要のあるなしにかかわらずBlogに書いておこうかと思ってる。ほぼ自分用。需要はあんまりなさそうだし。

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posted at 20:13:10

こりん@VR @korinVR

14年12月17日

Unity+Oculus Rift+ArduinoでVRちゃぶ台返しを作った framesynthesis.jp/tech/2014/12/v... 書きましたー。Oculus Rift Advent Calendar 17日目の記事です。

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posted at 22:52:30

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月17日

多分日本で一番最初にマウス/キーボード/ゲームパッド全対応のゲーム作ったけど普通の人って驚くくらいゲームパッド使いこなせないから

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posted at 23:53:13

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