栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年12月17日(水)
Unity+Oculus Rift+ArduinoでVRちゃぶ台返しを作った framesynthesis.jp/tech/2014/12/v... 書きましたー。Oculus Rift Advent Calendar 17日目の記事です。
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posted at 22:52:30
最近は無断転載とか痛い依頼とかばっか取り上げられてますけど、中国の方でも韓国の方でも中学生でも小学生でも、紹介していいですか?〜に使っていいですか?って聞いてくれる人も間違いなくいる。むしろ僕の場合ちゃんとメッセくれる人の方が多い印象。
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posted at 12:50:50
@k0rin arduinoでイーサネットシールドが必要になりますが、oscでやるっていうのはどうでしょう?arduinoをblueprintで使えるとすごく楽しそうですが。 www.jonki.net/entry/20130814...
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posted at 11:00:59
>Unity の実装言語として、C# と JavaScript どちらを使うべきか?
Booがねえええええええええwwwwww
"Unity を使いはじめたばかりの頃の自分に伝えたい、Unity の基本 【2014年版】 d.hatena.ne.jp/komiyak/201412...
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posted at 10:51:44
「誰もやりたくないアプリ」を3日でつくったら、広告収益3,500万円超え。800万ダウンロードの無駄タップアプリ「100万のタマゴ」が世界各国でヒットするまで。 | アプリマーケティング研究所 appmarketinglabo.net/100man-tamago/
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posted at 10:33:51
Unreal Engine+Arduinoの情報ってこれくらいしかないのかな? answers.unrealengine.com/questions/9186... C++で何とでもなりそうだけど。
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posted at 06:53:08
@shimaguniyamato 同じ課題意識を持ってるので同感できます。KLab入ってからプランナーに、こういう「ゲームのシステムの作り始め方」みたいなスキームを作って「ゲームの骨子を考えられるテンプレ」みたいなのを書いていました pic.twitter.com/sWnwgSl7Qb
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posted at 03:32:52
「おやつを買ってくるやん。そしたら、買ってきた筈のおやつが何処にも見当たらへんねん。ほんで、探し回ったら食べてる寮生が受付に見つかるねん。でも、まったく悪びれへんねん。無配慮に食っててん。どんな味だったのか分からなくて、めっちゃ損した気分。最近多い。」
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posted at 01:29:48
SightLineっていうOculus Rift向けアプリやってみて、スゲェって思った。これは面白い! share.oculus.com/app/sightline-...
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posted at 00:52:58
UE4 advent calenderに投稿しましたっ。[GPUコストの高いHZBとはどんな機能?]darakemonodarake.hatenablog.jp/entry/2014/12/...
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posted at 00:28:15