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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月18日(木)

alwei @aizen76

14年12月18日

UE4.7でアニメーションのボーンに対してキーが打てるようになったので、こういうことが簡単に出来るようになった。 vine.co/v/OgFYeqDinJY

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posted at 23:15:40

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年12月18日

ブログ書いた![2014年に買って本当に良かったモノ10選+1 ift.tt/1wP1xJm

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posted at 22:38:47

izm @izm

14年12月18日

はあああああ僕にも結崎ひよのさんみたいな人が舞い降りてマネジメントしてほしいんじゃああああ

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posted at 22:24:31

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

14年12月18日

@t_itamiya 放送機材に入力されたら、Oculusのサイドバイサイドの画像の片方の場所に、カメラで撮影した体験者を重ね合わせれば、  p.twipple.jp/yny75 こんな風に生放送でできました

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posted at 22:17:39

Fadis @fadis_

14年12月18日

物理的には光はSpecularの振る舞いしかしないけど、物体の表面が平らでないと反射先が場所によって変化して、その凹凸が肉眼で観測できないくらい小さいスケールの場合人間の目には光がDiffuseやGlossyの振る舞いをしているように見える

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posted at 21:37:24

くろさわ @kurosaurus

14年12月18日

UE4で4マッチパズルゲームつくってみたので覚書きします。(下書き | UE4 BPメモ - 楽天ブログ : plaza.rakuten.co.jp/unrealengine4/... #miteru

タグ: miteru

posted at 21:22:36

alwei @aizen76

14年12月18日

あ、ほんとだw アニメーションアセット内でボーンに対してキーが打てるぞww これってUE4内でアニメーション作れてしまうっていうことか… pic.twitter.com/iBtD8bBgBi

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posted at 20:57:48

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月18日

えーと。UE4.7
もうひとつの冗談も実装されてた。
物理キャッシュでアニメーションを録画できます。。。

これで、荒ぶる物理の修正をあとからできますね!
って
Mayaとかの立場が。。。 pic.twitter.com/yeSHtrNH1a

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posted at 20:55:57

alwei @aizen76

14年12月18日

UE4.7のPreviewでVR Preview追加されてるな。うちはOculusもってないからグレーアウトしてるけど。 pic.twitter.com/oQM6Yg4Dqt

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posted at 20:53:45

伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年12月18日

全天周カメラ貸したらレンズにキズが付いて帰ってきた...。もうこういうことあるので、貸すのやめます。私のところに全天周カメラ、借りにこないでください...。

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posted at 20:40:29

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月18日

さっきの発言は軽く冗談のつもりだったのだが。
UE4.7 アニメーションに普通にキーを打てるようになっている。。。

元のモーションとのブレンドもされてるし。
補間曲線もいじれるとかw

もう、なんだこれ。DCCツールの立場が。。。 pic.twitter.com/cQND5dmwt2

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posted at 20:39:13

alwei @aizen76

14年12月18日

Maya LTのデスクトップサブスクリプション1年分が付いてくるならメチャクチャお得なのでは…しかし東京…
www.borndigital.co.jp/seminar/3356.h...

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posted at 20:11:44

非公開

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posted at xx:xx:xx

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

14年12月18日

EpicGames様のご厚意により30日限定ライセンスを添付することになりました!:トゲトゲ団 | c87の新刊「UnrealEngine4の歩き方」 bit.ly/1v7Bnx1

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posted at 18:04:24

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年12月18日

UE4戦略ゲーム:『UE4 Blueprint for Turn Based Strategy Games』 ow.ly/G5rBo pic.twitter.com/n7i7axCTzr

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posted at 15:17:12

Live2D @Live2D

14年12月18日

【SDK公開】Live2D SDK for WebGL beta版を公開しました。SDKのダウンロード、使い方についてはこちらをご参照下さい。qiita.com/naotaro0123/it...

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posted at 14:30:04

安藤晃弘 @tezumashi

14年12月18日

今日やらない人は明日もやらないし5年後もやってない。

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posted at 12:41:25

よー清水 @you629

14年12月18日

じ、時間をかけてないだけだから・・・(震え) pic.twitter.com/xXElFJuR8J

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posted at 11:15:29

fai into VR @faifx

14年12月18日

視差無し立体視のススメ
d.hatena.ne.jp/fai_fx+OculusR...
Oculus Rift Advent Calendar 18日目の記事です。
KaleidoPlayerで2D動画を見ているごく一部のマニア向けに書きました。

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posted at 10:10:15

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

14年12月18日

blog更新。UnrealEngine AdventCalendar 18日目ですよ : Happy my life | UE4でミクさんに可愛く踊ってもらう方法 blog.cnu.jp/2014/12/18/ue4...

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posted at 08:49:52

alwei @aizen76

14年12月18日

UE4.7でOculus Rift 0.4.4ランタイムサポートか…

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posted at 08:35:06

おかず @pafuhana1213

14年12月18日

pixivに初投稿した時の絵を一年ぶりに見たけど、色々と業が深い… www.pixiv.net/member_illust....

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posted at 01:53:18

しば @siva19xx

14年12月18日

@kurisaka_konabe あー、でもXInputが十分普及するまではゲームパッド必須なゲームって少なかったかもしれないですね。PCゲーム。PS2のコントローラー変換器使ってた時期も結構長かったですし。

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posted at 01:37:33

らうじぃ @Rauziii

14年12月18日

手元に指先のタッチで操作できるペンタブがあるんですけど、VR文字入力に使えそう pic.twitter.com/A3z4AdKaVt

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posted at 00:52:47

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