Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年12月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年12月16日(火)

松竜 @matsuryun

14年12月16日

楽園追放のおしりことアンジェラ・バルザックさん pic.twitter.com/ETvGpJhRWp

タグ:

posted at 21:18:45

おかず @pafuhana1213

14年12月16日

オキュ嫁本をざっくり読んだ。これからOculusを始める人には文句なしに勧められる内容。後半の酔い対策部分は、皆何となくしてはいけないと理解している部分を理論的に説明していて、とても良かった

タグ:

posted at 20:53:41

alwei @aizen76

14年12月16日

次は誰かUE4でのOculus本だしてくれないかな。

タグ:

posted at 19:54:35

おかず @pafuhana1213

14年12月16日

俺の嫁である、アンジェラちゃのMMDモデル販売はよ

タグ:

posted at 19:34:09

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

まめお @PaperSloth

14年12月16日

@PaperSloth 左右から出てきて画面妨害するのを画面左端に上下から出てくる形にしました。
また、ザ・ワールドをなくしました。

タグ:

posted at 17:53:44

る @noume_ri

14年12月16日

あんまり政治の話やるつもりないけど、自分が支持する思想ないし政党をこき下ろされてフォロー継続する元気はないなぁ。考え方の違いを表明するのに相手を馬鹿にする必要はないはずだし、どれだけ滑稽に見えても、自分の半生を振り返って十分考えて選んだ結果なので。

タグ:

posted at 17:51:47

よー清水 @you629

14年12月16日

寝袋を買って人生が変わりました。 pic.twitter.com/lNjv1EKRco

タグ:

posted at 17:51:34

まめお @PaperSloth

14年12月16日

冬休みは改善案を求めて関ゲ部にちょこちょこ突するかもです・・・

タグ:

posted at 17:48:17

ろんどらいん @rondline

14年12月16日

【MMDモデル配布あり】μ's Ver.1.00 seiga.nicovideo.jp/seiga/im4520916

タグ:

posted at 17:34:55

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年12月16日

気になった点。
ラスト3ページで、全天周(球)動画の撮影方法とステッチ、
さらにunityでのプレーヤーの作り方まで詳しく書いてる。
これでどれだけの人(俺含め)の仕事がなくなっちゃうかな?
著者は夜道で背中に気を付けたほうがいい。

タグ:

posted at 17:04:32

椎名れすか @Lesqua417

14年12月16日

楽園追放のパケットアンジェラ作ったよ。
可愛い可愛い。
#ペーパークラフト #楽園追放 pic.twitter.com/mS57oWdOjq

タグ: ペーパークラフト 楽園追放

posted at 16:32:29

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年12月16日

やめて、て。oculus警察言うのやめてって。
怖い思われとーないねん!新規阻んでどうすんねん。
今回のもoculusVR公式に相談ですがな。

タグ:

posted at 13:36:07

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月16日

開発組織のマネジメント speakerdeck.com/naoya/kai-fa-z...

タグ:

posted at 12:47:13

ひでっくす@xR猛獣使い @hidex97

14年12月16日

巻末のC#漫画が濃すぎでそれだけで2千円の価値がある気がする。
ユニティちゃんでゲームを作ろう (日経BPパソコンベストムック) 日経ソフトウエア#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う www.amazon.co.jp/dp/4822277208/... @amazonJPさんから

タグ:

posted at 12:38:50

よー清水 @you629

14年12月16日

楽園追放メイキング twitter.com/you629/status/...

タグ:

posted at 12:32:39

尾野(しっぽ) @tail_y

14年12月16日

ゲームにおける勘違いされた「必須要素」の生み出す負の結果
・女の子が必要→世界観を無視した女性ナビキャラ
・戦略性が必要→パズルゲームに対人陣取りを入れて面倒なことに
・必殺技が必要→唐突に操作方法が変わる必殺技タイム
・運要素が必要→たまに不運な理由で死ぬアクションゲーム

タグ:

posted at 12:32:34

尾野(しっぽ) @tail_y

14年12月16日

ゲームの快感というのは1種類ではないというのは常に言っていかないと、何かが必須だと勘違いしたクライアントにぶつかった時に、大変なことになる。具体的に言うと、シナリオ重視のアドベンチャーゲームにQTE入れる羽目になったり、アクションゲームに唐突なパズルステージを入れることになる。

タグ:

posted at 12:23:53

よー清水 @you629

14年12月16日

楽園追放のファンアート描きました。まだ見てない人はぜひ劇場で! pic.twitter.com/olFP315Sw1

タグ:

posted at 12:21:29

安藤晃弘 @tezumashi

14年12月16日

アウト率が400%を越えてる pic.twitter.com/bdeNtCZsF0

タグ:

posted at 11:22:58

SevenA @sevena7a

14年12月16日

12/18発売の月刊I/Oから数回にわたり「Live2Dで短編アニメを作る」で連載させて頂く事になりました。自分を追い込む為にもこれから実際に1本短編アニメを作っていく過程を紹介したいと思いますので、もし興味のある方はぜひ! www.kohgakusha.co.jp/io/

タグ:

posted at 10:45:04

AdooR @a_door

14年12月16日

記事の一番下に貼ってあった加賀ロリプロジェクトの動画が超可愛いやばい!あんなに派手な色使いなのに袖の緑がすごい渋くてきちんと締まって見えるやば可愛い、3回ぐらい見てしまった / 加賀ロリプロジェクト 溶ちゃまプロモーションビデオ youtu.be/oOrsJFlfH2o

タグ:

posted at 10:42:09

Dvorakはしもと @dvorak__

14年12月16日

お,これは知らなかった.普通に機能起動出来てるけど.確かに真っ暗な奴とかもあったかも.そん時はこれか. "Unity製DK2用アプリの起動方法 - cubic9.com bit.ly/1yTWtBD

タグ:

posted at 10:10:14

よー清水 @you629

14年12月16日

画のクオリティーをアップする煙合成のコツ compojigoku.blog.fc2.com/blog-entry-20....

素晴らしい記事、絵にもそのまま応用できますね!

タグ:

posted at 10:03:52

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年12月16日

ロブさんに教えてもらったエディター起動したまま表示言語設定変えるコンソールコマンドが便利。「culture=ja」で日本語、「culture=en」で英語になる。
デフォルトは英語にしたい。でもたまに英語じゃわかんなくて日本語が見たい、という人にオススメ。 #UE4

タグ: UE4

posted at 09:21:19

ないち @naichilab

14年12月16日

再掲。RGBって分かりづらいよなぁ。
【Unity,C#】RGBではなくHSVによる色指定 naichilab.blogspot.com/2013/11/unityc...

タグ:

posted at 08:25:51

神吉李花☪️ @rikak

14年12月16日

おはようございます。今日はごみの日なので朝から大掃除1回目をしました。年末に向けてちょっとづつでもやっていかないと…。 pic.twitter.com/oKRh0xSLs7

タグ:

posted at 08:12:16

luna @luna256Marjeta

14年12月16日

アンジェラにうどんと七味を与えてみた
gyazo.com/0aa249ca3f86a4...

タグ:

posted at 06:34:50

luna @luna256Marjeta

14年12月16日

だいぶフィギュアっぽくなった pic.twitter.com/NqWEqyiRlk

タグ:

posted at 01:27:17

茄子 @nasubi_s

14年12月16日

PhotoshopでマルチテクスチャをRGBにセットして書き出してくれるツールならこれが便利で使ってます。RにRoughness、GにAO、BにMetallicという感じ。便利です。
felixschlitter.com/tool/qsm#featu...

タグ:

posted at 00:58:22

茄子 @nasubi_s

14年12月16日

modoは同僚が前使っていたみたいだけどかなりオススメらしい。個人的にはハードサーフェスからノーマルをベイクする時にぶっ挿しでも交差している箇所をいい感じにしてくれるという機能があるらしくそこに魅力を感じる。あとハードサーフェスモデリングのしやすさは半端ない感じ。

タグ:

posted at 00:47:46

茄子 @nasubi_s

14年12月16日

UE4 Advent Calendar 16日目の記事を投稿しました。プロパティマトリックスの活用についてです。
envgameartist.blogspot.jp/2014/12/advent...
qiita.com/advent-calenda...
#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 00:11:17

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました