Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年12月15日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年12月15日(月)

わっふるめーかー @waffle_maker

14年12月15日

Oculus Riftのネガキャンやめてください。
日本国内でOculus関連のご相談は、まずOcuFesにお問い合わせください。
数十回のデモを経験した開発者がゴロゴロ控えております。

タグ:

posted at 23:43:02

indickczar @indickczar

14年12月15日

UEJoystickPlugin
github.com/getnamo/UEJoys...
PS1,PS2,PS3のコントローラーが使えることを確認。
個人的には、非常に助かる。

#UE4

タグ: UE4

posted at 23:22:58

moko @moko_03_25

14年12月15日

しかし会場の立地的に遠いと参加者が減りそうだったり、会場と飲み屋も近くないとやはり参加者が減りそうだし、参加者が少ないと1人の会場費負担額が高くなってしまうので今まで毎度悩みつつ参加者集まるかハラハラ‥

タグ:

posted at 22:07:20

moko @moko_03_25

14年12月15日

勉強会を主催する時に一番悩みの種なのが会場と飲み屋の確保で、会場は貸し会議室だとお高いしリーズナブルな会場は1ヶ月以上先まで予約で埋まってたりする。。

タグ:

posted at 22:02:55

る @noume_ri

14年12月15日

四股てぃちゃんとはなんぞや、とぐーぐる先生に聞いたところ、もふかわいいウサギがたんまり出てきたのでこれはこれで。

タグ:

posted at 21:20:30

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月15日

ディレクター杯で使用した。物理アセットを配布します。
mega.co.nz/#!AF9TQIRL!gNT...

www.youtube.com/watch?v=s0GKOY...
↑使用方法はこちらで解説しています。

#UE4

タグ: UE4

posted at 21:15:45

alwei @aizen76

14年12月15日

ちゃんと読んだけどこれ凄い…Oculus、UE4やOSCなどについて色々と。やってみたいなぁ…
www.dizgid.com/blog/?p=457
www.dizgid.com/blog/?p=479

タグ:

posted at 21:09:03

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月15日

CEDECの時も思ったけど人の発信した情報を何の断りも無く流用するのやめてくれないかな…

タグ:

posted at 20:55:42

なおたろー @naotaro0123

14年12月15日

WebGLのアドカレ書きました~! / Live2DのWebGL版は今週公開 goo.gl/mSQvcz

タグ:

posted at 20:46:03

茄子 @nasubi_s

14年12月15日

四角形のエリアライトはできないの?という質問を昨日頂きましたのでテストしてみました。4.6からエミッシブを静的ライトとして扱う事ができるのでこのようにエリアライトのように使うことが出来ます。Bloomがわかりにくかったので切りました pic.twitter.com/VzBpXc6Dl0

タグ:

posted at 18:57:35

よー清水 @you629

14年12月15日

僕の絶対に外せないこだわりに、ストーリーを絵にこめるってのがあるんだけど、それ絵だけ外国の人が理解してくれるって本当に素晴らしいし、モチベーション上がる!

タグ:

posted at 18:40:46

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年12月15日

非正規雇用ではなく、傭兵になるんだ。フリーランスに。
傭兵は必要な時に雇える。便利だ。
正社員と違ってバックオフィス、社保険のコスト、解雇時のリスクがない。ローコストだ。
基本的に即戦力だ。使える。

便利で相対的にローコストで即戦力なら、額面上で正社員を下回る理由ない。

タグ:

posted at 18:34:24

茄子 @nasubi_s

14年12月15日

勉強会で発表する立場になって気づいたことだけど、発表者の目の前に座ってうんうんって相槌をうってくれる人の存在がすごく心強かった。話をちゃんと聞いてくれてるという感じ。別にツイッターしてようがメモしてようがどっちでもいいのだけど、これのありなしで不安感が和らぐのよね…。

タグ:

posted at 18:05:04

神吉李花☪️ @rikak

14年12月15日

さっきのツノさんのモーション入れてみた いい…!! twitter.com/rikak/status/5...

タグ:

posted at 16:39:36

Dvorakはしもと @dvorak__

14年12月15日

Myoについて軽くまとめてみた - 銀の弾丸、はじめました dvorak.hatenablog.com/entry/2014/12/...

ガジェ獣 Advent Calendar 2014 15日目の投稿です. www.adventar.org/calendars/448

タグ:

posted at 15:31:05

dizgid @inok

14年12月15日

@aizen76 iOSやAndroidなどでもosc使えるので、そういうものとPC組み合わせるのも面白そうですね。電子工作したものとの連動もやりやすいです。 テストしていないですが、UE4-OSCがモバイルで動くのであればモバイルもPCもUE4だけで通信作れますね。

タグ:

posted at 15:17:27

ユキマサ @yk3

14年12月15日

ブログまとめ始めた。UE4そのものでなく、UE内で使うテクスチャ作成に関して書く予定:Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2014 qiita.com/advent-calenda...

タグ:

posted at 14:11:02

きゅーこん @cubic9com

14年12月15日

必見の記事。 / "655億円の巨額投資が動いてるのに内情一切不明。Magic LeapのARとは? : ギズモード・ジャパン" www.gizmodo.jp/2014/12/655mag...

タグ:

posted at 13:55:57

dizgid @inok

14年12月15日

UE4 Advent Calendar 2014の15日目の記事を投稿しました。
qiita.com/advent-calenda... UE4+Oculus+oFで展示コンテンツをつくった www.dizgid.com/blog/?p=479

タグ:

posted at 13:52:32

よー清水 @you629

14年12月15日

まじめなメイキング解説作ると、普通に過去絵みて反省するより途中経過まで見ながら反省できるから取得経験値が1.5倍くらいになる気がする・・・

タグ:

posted at 12:42:20

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

luna @luna256Marjeta

14年12月15日

【動画】アンジェラさんで VALENTI Full nico.ms/sm25126666 を投稿しました。 #sm25126666

タグ: sm25126666

posted at 08:37:16

moko @moko_03_25

14年12月15日

学園追放はイルカちゃんに乗ってプレイが楽しかった!一番気持ちよかったのはジャンプで、イルカちゃんに振動が欲しいと思った。。 #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 03:06:50

moko @moko_03_25

14年12月15日

UE4背景勉強会in大阪の動画、しっかり撮影できてました!音もバッチリです。良かった。。現在余分な部分を編集中で、なるべく早くアップできるよう頑張りますっ

タグ:

posted at 01:23:58

きゅーこん @cubic9com

14年12月15日

DroidGloveとBobbing-Walking(旧称:その場ジョギングで歩行スクリプト)のデモ動画をアップロードしました。 / "Oculus RiftとAndroidで仮想空間を歩きまわって撃ったりさわったりしてみた" nico.ms/sm25125617

タグ:

posted at 01:22:52

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月15日

【UE4】ニコニコ立体さんの髪を物理で揺らすまで
www.youtube.com/watch?v=pcGkL7...

Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2014
qiita.com/advent-calenda...
の二本目の動画です。

タグ:

posted at 00:49:55

alwei @aizen76

14年12月15日

というわけプロ生ちゃん Advent Calendarの記事を書きました。
unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/12/...
プロ生ちゃん Advent Calendar 2014 qiita.com/advent-calenda...

タグ:

posted at 00:05:10

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました