栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年12月22日(月)
非公開
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posted at xx:xx:xx
12/14に行ったUE4背景アーティスト勉強会のスライドと動画をアップしました。スライドは勉強会の時から加筆を行っています。動画も3本あります。編集をしてくれた@moko_03_25 さんありがとうございました。
envgameartist.blogspot.jp/2014/12/ue4-in...
#UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 01:49:50
1万のステーキより現金300円のがいいわ.1万のステーキには,その上司との無駄な時間の拘束が発生するし,上司が気持よくなりたいだけ.食に金掛ける時代じゃない,金持ちの趣味でしょう.300円あればコンビニで1食分買える. >RT
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posted at 11:46:10
色々考えたり、意見をもらったりしてみたけど、
やっぱ用途によって、PC + Oculus + Ovrvisionのガッツリ系と
スマフォ + ハコスコとかGearVRとかのお手軽系と
どっちのビデオシースルーのどちらの需要もあるんだなと感じた。
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posted at 15:33:40
キャラの目の作画なんてさぁ、楕円だったり長方形だったり、場面によって大きさも形も変化するからデッサンの正しさなんて言ってると、表情豊かなキャラなんて描けないよ…
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posted at 20:00:29
UE4の日本語訳、もりっと書き直したいところがちらほらあるんだけど、どこに投稿すればいいんだろう?英語DocはそのままPullRequestできそうだけども、日本語の場合フォーラムとかだろうか?フォーラムなら、みんなで添削って言う雰囲気になるんかな?
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posted at 23:48:52