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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月22日(月)

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月22日

UE4の日本語訳、もりっと書き直したいところがちらほらあるんだけど、どこに投稿すればいいんだろう?英語DocはそのままPullRequestできそうだけども、日本語の場合フォーラムとかだろうか?フォーラムなら、みんなで添削って言う雰囲気になるんかな?

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posted at 23:48:52

なおたろー @naotaro0123

14年12月22日

blenderで「欠けているファイルを探す」って便利な機能知らなかった〜。プロ生ちゃんありがとう!

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posted at 22:42:15

おかず @pafuhana1213

14年12月22日

カスタムメイド3dのOculus対応版は、uiのZ値などを色々と調整できるなどクオリティ高かったりする

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posted at 21:59:40

izm @izm

14年12月22日

@kikatyan ある程度OculusSDK触ってる人に伝わってほしい!という気持ちで注釈を書いたので、伝わったと分かってとても嬉しいです。
非同期タイムワープ燃えますよね!
SDK 仕様変更は、ドキドキしつつ待ちますw
今後の展開的にPCの要求スペックを下げられそうで一安心!

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posted at 21:45:02

よー清水 @you629

14年12月22日

キャラの目の作画なんてさぁ、楕円だったり長方形だったり、場面によって大きさも形も変化するからデッサンの正しさなんて言ってると、表情豊かなキャラなんて描けないよ…

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posted at 20:00:29

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年12月22日

アンリアル全然関係ないですが楽園追放は名作ですね! 仁義!!

噂のオキュラスを使ったファンゲームが何をしたかったのかやっとわかりましたw

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posted at 18:19:48

えむのき@VR沼 @emunoki

14年12月22日

色々考えたり、意見をもらったりしてみたけど、
やっぱ用途によって、PC + Oculus + Ovrvisionのガッツリ系と
スマフォ + ハコスコとかGearVRとかのお手軽系と
どっちのビデオシースルーのどちらの需要もあるんだなと感じた。

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posted at 15:33:40

おかず @pafuhana1213

14年12月22日

ミニスカJKの後だったので、間接Oculusしてしまった…これはもう責任取るしかないね、結婚しよう

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posted at 13:37:52

おかず @pafuhana1213

14年12月22日

Oculus付けた後にすぐ始めるのではなく、周り見てみてくださーいと促してるのが素敵。何も言わないと、みんな前しか向かないんだよねー

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posted at 13:30:05

おかず @pafuhana1213

14年12月22日

ドラえもんのOculusコンテンツ体験しにきた pic.twitter.com/4QMPmyHjqh

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posted at 13:24:12

Dvorakはしもと @dvorak__

14年12月22日

1万のステーキより現金300円のがいいわ.1万のステーキには,その上司との無駄な時間の拘束が発生するし,上司が気持よくなりたいだけ.食に金掛ける時代じゃない,金持ちの趣味でしょう.300円あればコンビニで1食分買える. >RT

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posted at 11:46:10

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月22日

360度ポジショナルトラッキング、展示時のカメラ問題が解決するので最高(体験者を通路側に向けたりカメラを通路側に置いたりが出来る)

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posted at 11:23:05

nano@ @nano06126728

14年12月22日

UE4の標準スプライン機能で最近点を求めてみた。 on @Qiita qiita.com/nano06126728/i...

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posted at 03:34:26

茄子 @nasubi_s

14年12月22日

12/14に行ったUE4背景アーティスト勉強会のスライドと動画をアップしました。スライドは勉強会の時から加筆を行っています。動画も3本あります。編集をしてくれた@moko_03_25 さんありがとうございました。
envgameartist.blogspot.jp/2014/12/ue4-in...
#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 01:49:50

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