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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年01月05日(月)

alwei @aizen76

15年1月5日

とりあえずGGJ大阪会場に登録だけした。globalgamejam.org/2015/jam-sites...

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posted at 00:34:42

笑い男 @Jinten000

15年1月5日

GGJ 大阪にJintenで加入しました。よろしくお願いします。

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posted at 01:44:25

₲$₭ (a.k.a.愚息) @__gsk__

15年1月5日

自作画像でmatcapマテリアル作るの直観的でいいな。手書き風とかも作りやすい。テクスチャにベイクする実験もしてみよう。 #ZBrush pic.twitter.com/xutUHhoSpk

タグ: ZBrush

posted at 02:50:15

moko @moko_03_25

15年1月5日

今年の抱負は‥
1.流体周りの習熟
2.ライティング周りの習熟
3.UE4の習熟
4.新人の子に自分の持つ知識の伝授
5.勉強会に本格的に力を入れる
6.副業に力を入れる
あたりで。。

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posted at 03:01:58

がお @gaogao_9

15年1月5日

10分楽書き、ユニティちゃん pic.twitter.com/a284aSEnSY

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posted at 07:13:56

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年1月5日

ゆーじさん(@yuujii)の「Unity使いのOculusコンテンツ開発者がUnreal Engine 4に再々挑戦してみる」一連のプログがとても分かりやすい。めっちゃ良記事!!ゆーじさんありがとうございます! #UE4
2vr.jp/2015/01/01/try...

タグ: UE4

posted at 12:38:29

masafumi @masafumi

15年1月5日

UE4なのか。

まるで大予算ゲーム。7人の学生が14週間で製作したプロジェクト | コタク・ジャパン www.kotaku.jp/2015/01/studen... @Kotaku_JAPANさんから

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posted at 12:58:50

ゆーじ @yuujii

15年1月5日

@junyash こなべさん@kurisaka_konabe の記事を始め、シモダさんやalweiさんたちのおかげでなんとか再々入門は成功したっぽいです。こちらこそありがとうございます!

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posted at 13:28:09

小野憲史 @kono3478

15年1月5日

アンリアルエンジン4がGGJで使用可能になりました。ブループリントでぐいぐいゲームを作ろう! ggj.igda.jp/%E3%82%A2%E3%8... #igdaj

タグ: igdaj

posted at 14:59:22

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年1月5日

@kurisaka_konabe @yuujii こなべさんもありがとうございます!とても参考になります。

タグ:

posted at 15:09:10

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年1月5日

@kurisaka_konabe 薄い本も紹介していただき、ありがとうございます!

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posted at 16:01:01

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年1月5日

グローバルゲームジャム2015:アンリアル・エンジン4:30日無料ライセンス発行係 docs.google.com/forms/d/1K91_7...

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posted at 16:25:19

GSG|倉持由香 @yukakuramoti

15年1月5日

本日1/5(月)発売『週刊プレイボーイ』に新春尻グラビアが掲載されています!倉持由香×佐々木麻衣ちゃん×璃乃ちゃんの尻グラビアをぜひチェックしてくださいね!再登場するにはアンケートはがきが重要なので宜しくです!٩( 'ω' )و pic.twitter.com/4CoOhQSq4g

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posted at 16:26:00

alwei @aizen76

15年1月5日

SpriteStudio5Player for UE4が4.5以上だとエンジンコードの修正が必要だそうなので、4.4をあらためてインストール…

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posted at 17:49:40

unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

15年1月5日

【更新】SDユニティちゃん:走りモーションのループタイミングの修正をお願いします! | UNITY-CHAN! OFFICIAL WEBSITE - unity-chan.com/contents/news/... #unitychan #ユニティちゃん pic.twitter.com/NIBQp1sxhe

タグ: unitychan ユニティちゃん

posted at 18:23:18

alwei @aizen76

15年1月5日

SS5Player for UE4のサンプルを動かせた。4.5と4.6だと現状導入が面倒だけど、4.4だとすぐに導入できそう。 pic.twitter.com/9tq4U5Exe9

タグ:

posted at 18:40:15

ブランチ @branchatillon

15年1月5日

#SDゆにおん ユニティちゃんでプールの建物に上る方法、1壁の角にダッシュする、2良い角度だとそのまま上に行く。3十分に登ったら天井に方向を変える。4天井に着く。早く ジャンプしないで 行くことができる。 pic.twitter.com/OcMrUrvQ5F

タグ: SDゆにおん

posted at 18:40:20

ゆーじ @yuujii

15年1月5日

次はUnityで作ったのみたいな感じで、UE4で人工知能と会話するの作ってみようかな
2vr.jp/2014/12/23/uni...

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posted at 18:49:08

神吉李花☪️ @rikak

15年1月5日

個人的なBTOおすすめはぶっちぎりでサイコム(サポートも私の頭弱い質問でもメールで丁寧な返事が来る)だけど何回かBTOやったことがあってパーツの意味がわかる人でないとまったくおすすめできない諸刃の剣 www.sycom.co.jp

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posted at 18:50:34

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年1月5日

UnrealEngine4 · SpriteStudio/SpriteStudio5-SDK Wiki · GitHub github.com/SpriteStudio/S...

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posted at 19:21:17

ゆーじ @yuujii

15年1月5日

UE4で通信関係の処理に使えそうな便利plugin

[Plugin] Http/s REST, blueprintable JSON and Parse REST API manager at once (VaRest) forums.unrealengine.com/showthread.php...

タグ:

posted at 19:27:52

ゆーじ @yuujii

15年1月5日

UE4でマイク入力関係の方法っぽい

How can I make in game voice communication? - UE4 AnswerHub answers.unrealengine.com/questions/4944...

タグ:

posted at 19:40:56

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年1月5日

同人誌を書いて販売すると割と執筆欲(?)が満たされるので、別に頑張って商業誌(技術系)を書く必要もないかなー、と思ったりもする #執筆依頼承ります

タグ: 執筆依頼承ります

posted at 20:38:19

よー清水 @you629

15年1月5日

さっきはアップするファイルを間違いました。本当はこちらのpsdを上げようとしてたんです。許してください!なんでもしますから!
firestorage.jp/download/1e41e... pic.twitter.com/ner55vDa2M

タグ:

posted at 20:51:23

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年1月5日

年末の出来事を書いてみた : Happy my life | 年末(主にコミケ)の出来事 blog.cnu.jp/2015/01/04/new...

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posted at 21:41:07

神吉李花☪️ @rikak

15年1月5日

なんかまたPSD配布の予感の気がしたのでことしの年賀イラストのPSDくばっちゃう(個人用途以外の利用は×です。DLしたらなにかひとことリプしてくださると非常に嬉しいっ) firestorage.jp/download/1900a... pic.twitter.com/nApfqbmvQ5

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posted at 22:13:27

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年1月5日

SSP for UE4公開いぇい!な記事も書きました。こちらもよろしくです! >[UE4] SpriteStudio5 Player for UE4 が公開されました | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/1363

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posted at 22:32:44

神吉李花☪️ @rikak

15年1月5日

基本的に塗りはパーツごとに色を分けてた色ベースレイヤーにクリッピングをしてから影を塗る、髪の毛の先とかの消したい部分はレイヤーマスクを使って消しの調整をするみたいな感じ。小さいパーツはベースにそのまま塗ることもある

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posted at 22:36:08

おかず @pafuhana1213

15年1月5日

あれ?UE4.7になって、TwoBoneIKノードの引数が減ってる。具体的には、JointTargetLocationがなくなってる。まあ、こっちの方が分かりやすくていいけど pic.twitter.com/RGUmNmFlhV

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posted at 22:53:48

凹 @hecomi

15年1月5日

WebGL 版(hecom.in/lab/crowd-craf...)重くて無理っぽい方は、デスクトップ版(twitter.com/hecomi/status/...)をお試しいただけると助かります...

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posted at 23:58:28

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