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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年01月07日(水)

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

15年1月7日

kenokabeによる関数型に関する長い記事、関数型キチガイとただのキチガイの違いを教えてくれるよい記事だと思うのだけど、kenokabeが関数型プログラマの代表格みたいな風潮ができたらそれはそれでウケるので是非そうなってほしい(人事)

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posted at 00:01:34

izm @izm

15年1月7日

偏見なんですが、絵がうまい人は書く文字の大きさがちゃんと一定になる感じがします。
僕は全然一定にならない…

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posted at 00:16:39

n @NKDTR

15年1月7日

顔を可愛く描きたいのだけど迷子気味(-w-;)
aizenさんちのルゥさんお借りしましたm(__)m pic.twitter.com/0yGwBlweXA

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posted at 00:56:03

神吉李花☪️ @rikak

15年1月7日

ユリ熊嵐かわいすぎたのでその気持ちを忘れないようにかきました でりしゃすめる! | 神吉李花 #pixiv www.pixiv.net/member_illust.... pic.twitter.com/Oz8hibLpIr

タグ: pixiv

posted at 06:54:29

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

15年1月7日

日本の学校3D背景モデルを探してるならコレ!SbbUtutuya氏によるUnity用「校舎・教室・廊下・トイレ・体育館・保健室・プール」背景アセット!|3D人 3dnchu.com/archives/schoo... pic.twitter.com/0xNqUrhTid

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posted at 09:29:37

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年1月7日

むむむ。みんなUE4プロジェクトの管理ってSVNかPerfoce使ってるのか?エディタで対応しているけど、みんなこれ使ってるんだろか。docs.unrealengine.com/latest/INT/Eng...

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posted at 10:05:12

茄子 @nasubi_s

15年1月7日

去年の5月頃から絵を描き始めて毎日ではないけどちょこちょこ練習をしてきて、今日の絵とくらべてみて大分成長したなと思う。ホント恥ずかしいくらい絵が描けなかったの…。今もたいがいだけど、形を捉えることができるようになってきた。 pic.twitter.com/LHZKMMFfyt

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posted at 10:53:49

もく@mokuApps @mokusan

15年1月7日

私も以前にうさぎを飼っていたことがあるのですが、全く懐かない上に破壊行為が激しくて大変でした^^;
個体差はだいぶあるんでしょうけどね。

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posted at 15:37:28

Dvorakはしもと @dvorak__

15年1月7日

かんこれに興味ない人向けに艦娘名で一括Muteする為の一覧作ったけど需要あるかな?(ただし,このままぶっ込むと色々消えるw) pic.twitter.com/CqfU6jldmv

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posted at 17:21:46

よー清水 @you629

15年1月7日

パチュリー様描きました。結婚してくれ pic.twitter.com/9yWRIL8CIm

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posted at 18:02:44

よー清水 @you629

15年1月7日

メイキング オブ パチュリー様 twitter.com/you629/status/...

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posted at 18:09:19

笑い男 @Jinten000

15年1月7日

ディズニー新作「ベイマックス」制作の舞台裏--新技術で挑んだ「アナ雪」超える光の表現 japan.cnet.com/news/commentar... @cnet_japanさんから

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posted at 19:13:28

る @noume_ri

15年1月7日

まぁさ、こうクリエイティブ業界に関わる人はやっぱ色々すごいと思うよ。新しい物好きだし向上心に溢れるし辛抱強く技術を積み上げるし。でもそういう強さに無自覚すぎて、時折他人ががんばれないことを本気で理解できない的反応見るの辛い。御琴と佐天さんのあれみたいな。

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posted at 20:01:02

ぶっさん @Bussan_desu

15年1月7日

特に意味はないけどUE4でキーボード入力するとFPS視点とサードパーソン視点の切り替えを行う奴作ったよ。特に意味は無いけどOculusに写したよ。
何に使えるかな?わからないね。 pic.twitter.com/t4pnHjagbq

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posted at 20:58:13

おかず @pafuhana1213

15年1月7日

お、今週のマガジンにOculusのヤマト(宇宙の方)デモのルポ漫画載ってる

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posted at 21:33:40

おかず @pafuhana1213

15年1月7日

いま作成中のUE4+Oculusゲーの進捗。パッケージ化が上手くいったら、ブログにアップしよ。解説も書きたいし youtu.be/BB5ZfXpRtCU @YouTubeさんから

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posted at 22:06:56

ゆーじ @yuujii

15年1月7日

DK2Coaster(仮)

昔作ったジェットコースターをDK2へ対応完。
RiftCoasterのような緩急とか取り入れて大きくコース作り変えよう。
twitter.com/yuujii/status/...

#Oculusコンテンツ開発部 pic.twitter.com/zkDj8yGxVf

タグ: Oculusコンテンツ開発部

posted at 22:07:00

けいえむ @km_boo

15年1月7日

【超初心者向け】モデリングでワイヤーフレームをピッタリ全部表示。

コレ最初わからなくて色々探しまくったのを思い出した・・・。(;^_^A
本とかには解説してくれてるのかなー? pic.twitter.com/RFDHcRy0ZF

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posted at 22:30:03

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