Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年01月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年01月08日(木)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年1月8日

#ドットベイマックス 言い出しっぺなので書いた。目は縦2ドットで妥協です。16x16で3色のファミコン規格です。 pic.twitter.com/i7HYclvoc9

タグ: ドットベイマックス

posted at 00:02:35

なつのや @natunoya

15年1月8日

「UE4 の学び部屋」に新シリーズ登場です(manabibeya.com/ue4tutorial/pa...)。いよいよ Paper 2D を勉強していきたいと思います。 #UE4Study #UE4 #ゲーム

タグ: UE4 UE4Study ゲーム

posted at 00:33:15

おかず @pafuhana1213

15年1月8日

はてなブログに投稿しました
UE4日記: パッケージングで作ったexeが実行即クラッシュで困った話 - ぼっちプログラマのメモ
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2015/01/... pic.twitter.com/A1xJhEC1Ig

タグ:

posted at 01:20:48

よー清水 @you629

15年1月8日

就活で自殺するぐらいなら就活する前に自殺しろ - はてな匿名ダイアリー anond.hatelabo.jp/20150106194310
名文すぎて笑う

タグ:

posted at 10:06:03

izm @izm

15年1月8日

www.youtube.com/watch?v=8Bwy5S...
ベイマックス予告編70秒からのシーンが本編では没になってたのが悲しい。
是非入れてほしかった。

タグ:

posted at 11:04:23

なおたろー @naotaro0123

15年1月8日

エフェクトやゲーム素材作り情報が満載でこのサイトいいな〜! opengameseeker.com

タグ:

posted at 11:31:19

izm @izm

15年1月8日

ハマったことをツイートした後に、解決したらin_reply_toで自tweetにぶら下げる人、信頼性が高いというか尊敬します。
疑問を投げるだけマシーンぽい人は、まあ、それはそれで良いんじゃないですかね。

タグ:

posted at 14:47:28

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

15年1月8日

@netabare 個人用メモ @kurisaka_konabe マクドナルド 銀座インズ店 広くて電源 最高 @aizen76

タグ:

posted at 18:01:27

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

15年1月8日

@netabare 個人用メモ @kurisaka_konabe 神田 マンボープラス(漫画は無いけど、完全個室、シャワー有り) @aizen76 www.manboo-plus.jp/equipment.php

タグ:

posted at 18:09:17

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年1月8日

【満員御礼で増席!】OPTPiX SpriteStudio 勉強会#10 #atnd atnd.org/events/60164

タグ: atnd

posted at 18:12:30

Live2D @Live2D

15年1月8日

【イベント】1/12祝「Live2D× After Effects 動くイラスト編」のセッション①では大ヒットソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』で実際に配信されていたあの動くカードイラストの制作フローを紹介します!残り枠わずか!connpass.com/event/10881/

タグ:

posted at 18:33:14

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ACT @apras60

15年1月8日

Unity のエディタ拡張の練習がてら tweet を表示するスクリプト書いてみた!!
max の時の教訓を活かし、外観はかなり仕事してる感でる仕上がりに。
中身はまだまだだけど。。。 pic.twitter.com/C1DMkNJns0

タグ:

posted at 19:15:28

KRJ @KRJ_

15年1月8日

pencil+で質感調整。最近NPRって言葉あまり聞かないな。pencilでのハッチングっぽいタッチは太さとか調整が難しい…。アニマスの方がその辺は楽だったなあ。 pic.twitter.com/GU6v0hQwWq

タグ:

posted at 19:56:02

らうじぃ @Rauziii

15年1月8日

京大oculus体験会で猫耳ヘッドホンつけたマンだ

タグ:

posted at 20:34:01

る @noume_ri

15年1月8日

@aizen76 郵送なら2月4日まで、オンラインなら2月3日~19日(ただし決済は12日まで)です。申込書セット、関ゲ部へもっていきますね。

タグ:

posted at 20:38:04

alwei @aizen76

15年1月8日

お絵描きまとめサイトの内容とは思えないほどの内容の充実っぷりだ…
ゲームCGの原理から学ぶ!イラストの色塗りのコツ oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-743... @OekakiGakusyuuさんから

タグ:

posted at 20:44:29

i-saint @i_saint

15年1月8日

実行時 C++ コード編集ツール Alcantarea、フリー&オープンソース化して再公開しました。 Alcantarea is now free & open-sourced! primitive-games.jp/alcantarea/ www.youtube.com/watch?v=Rzr6eI...

タグ:

posted at 22:07:18

Kenji Iguchi @needle

15年1月8日

【告知】Oculus Rift/Gear VRの開発者向けに、Oculusデベロッパー助け合い所のFBグループを作ってみました。非公式ではありますが、皆様のVR開発の一助になれば幸いです。ご興味のある方はご参加よろしくお願いします! www.facebook.com/groups/1535715...

タグ:

posted at 22:07:51

おかず @pafuhana1213

15年1月8日

僕の環境だと100%再現出来たので、もう一度呟く。
UMGを使用しているとOculus表示に切り替えた際にクラッシュしました。UE4のバージョンは4.7Preview。Widgetコンポーネントを追加しただけでは落ちない。BPを指定すると落ちる #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 22:25:54

おかず @pafuhana1213

15年1月8日

元ネタらしい。時差のないふたつの島
片岡義男 www.aozora.gr.jp/cards/001506/f...

タグ:

posted at 22:42:05

くいなちゃん @kuina_ch

15年1月8日

とりあえず、「6さいからの基礎プログラミング」 第1話を書いてみました! 第1話は序盤なので、内容も初心者向けに ゆるふわですっ! kuina.ch/article/3

タグ:

posted at 23:10:20

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました