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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年01月21日(水)

おかず @pafuhana1213

15年1月21日

臓物の塊を書いたので、これから色を塗る pic.twitter.com/NrHvR7KieS

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posted at 00:55:51

ゆーじ @yuujii

15年1月21日

VRお絵描き進捗
画像検索機能とMac対応。

【1/21更新】仮想空間お絵描きVRシステム、「VRお絵描き」を作ってみる。 #ペンタVR 2vr.jp/2015/01/19/vr-... @yuujiiさんから

タグ: ペンタVR

posted at 04:20:49

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年1月21日

DK2のパーツ購入ってできないのかな? 昨日、4台あるOculusのうち1台のケーブルが断線しかけているみたいでちょっと不調っぽい。レンズも傷だらけだし。あとバンドがわしの頭には小さすぎるのでもうちょい大きめにしたいなー

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posted at 11:41:46

ゴコー @backlight1144

15年1月21日

@pigeon6 さんの昔のスライド見た
こんだけ短いのにハッとする内容ばかり…すげえ
憂鬱なゲーム開発者のための コンテンツ企画入門 #nadec www.slideshare.net/pigeon6/ss-866... @SlideShareさんから

タグ: nadec

posted at 13:19:16

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

15年1月21日

最初は何がなにやら全く分からない設定なのですが、読み進めるうちに止まらなくなって、結局最後まで読んでしまいました。「人間の欲」「何が正しいのか」などについていろいろと考えているうちに更に寝不足に。オススメです! goo.gl/djDzOG

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posted at 13:44:51

島国大和 @shimaguniyamato

15年1月21日

「自分でそこをやらない」と決めちゃうと驚くほど鈍感になるもんね。 / “パーティクルを作画する | ezBlog” htn.to/g9BEaD

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posted at 14:03:09

非公開

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posted at xx:xx:xx

Mimaki SiON @SiON_PN

15年1月21日

「Oculusで、ペンタブの位置にペイントソフトのウィンドウ投影して、液タブ持ってなくても液タブ体感できるVRとか面白くね?」って話を先日してたんだけど、
「わざわざOculusとペンタブ別々に買うくらいなら液タブ買えよ…」って結論に至ったのでボツになった

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posted at 16:52:00

よー清水 @you629

15年1月21日

以前友人に作ってもらった、上書きすると自動でjpgが生成されるメイキングスクリプト「AUTO_jpg」の紹介。どこかの神エンジニアさんがSAIやクリスタで作ってくれることを祈ります www.5kaiten.net/?p=465 pic.twitter.com/65YKtYNkOQ

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posted at 18:00:18

小野憲史 @kono3478

15年1月21日

GGJ2015ツール&ライセンス協力のDL先をまとめました。GGJがスタートしてから慌てないように、事前にインストールしておきましょう! ggj.igda.jp/%E3%83%84%E3%8... #igdaj #GGJ15J

タグ: GGJ15J igdaj

posted at 18:48:12

雪ミク(初音ミク) @cfm_snowmiku

15年1月21日

札幌市時計台と「SNOW MIKU 2015」とのコラボ企画が実施決定!入館券デザインが雪ミク仕様に!クリアファイルプレゼントも実施します!詳細はこちらから→
sapporoshi-tokeidai.jp/blog/?p=3542 #雪ミク #初音ミク pic.twitter.com/CvY4TKFNVN

タグ: 初音ミク 雪ミク

posted at 19:27:27

る @noume_ri

15年1月21日

イケうささん未来に生きてる

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posted at 20:34:31

おかず @pafuhana1213

15年1月21日

昨晩書いた子に色を塗った。満足 pic.twitter.com/hJ1PPBRdWT

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posted at 21:16:33

alwei @aizen76

15年1月21日

うーん、4人対戦とかしたい時にSplit Screenにしたいのなら『Create Player』ノードを回数分呼ぶだけでいいから凄く手軽でいいんだけど入力イベントが個別にとれない…consume inputはONでにしてる #UE4 pic.twitter.com/lcxBZDXtBf

タグ: UE4

posted at 21:17:10

非公開

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岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

15年1月21日

そいや、会社のテクニカルディレクターに「intにポインタとか代入するだけで警告出るとか、引数の数が違うとコンパイル出来ないとか、Cは軟弱になった」って言ったら、笑われたw

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posted at 22:53:33

alwei @aizen76

15年1月21日

昔からやってる人はintにポインターを代入するとかよくやってるよなぁ…某ゲームのコールバックシステムがintを受け取って中身に入ってるポインターのアドレスをとってきて、キャストして使うとかやってたなぁ。

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posted at 22:59:45

非公開

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ゆーひ @yuhi_as

15年1月21日

@kurisaka_konabe 矢野先輩だー。元絵より少し目を見開いてる感じ

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posted at 23:01:25

非公開

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M.K @ryutorion

15年1月21日

@aizen76 voidポインタでしかデータ渡せないけど、そこに整数突っ込んでキャストすれば楽だなぁ、という状況だったので、static_assertでポインタとのサイズ同じ環境かチェック入れて移植しても大丈夫にだけして、突っ込みましたね

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posted at 23:17:01

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月21日

UnityでGGJに参加する人は日曜日中(日本時間月曜16時59分迄)に「madewithunity」「ggj15」2つのハッシュタグでプロジェクトのリンク付きでツイートすると抽選で200ドル分のアセットストアクーポンが当たるらしい unity3d.com/company/terms-...

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posted at 23:35:53

n @NKDTR

15年1月21日

@kurisaka_konabe 逆にトレースというのもけっこう得るところがあるなーと最近思ってます。

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posted at 23:40:59

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