Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年01月25日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年01月25日(日)

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年1月25日

UE4お仕事:佐々木さんの会社が人を募集されています。UE4専門の開発集団は日本に他にないかと思います。映像業界の出身者の採用にも意欲的なようです。少しでも興味ある方は是非。 ow.ly/HSfwz pic.twitter.com/i4SOzBwsZF

タグ:

posted at 01:10:27

おかず @pafuhana1213

15年1月25日

UE4の4.7とそれ以前でスプラインの制御って変わっていたのか…4.7は制御点が2つ増えているので凄い調整が楽になってます。GGJから生きて帰ってきたら記事にしよっと #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 03:15:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

おかず @pafuhana1213

15年1月25日

苦しんでるバグ:UE4のCratePlayerが効かなくなった。使用しているレベルを再度読み込むと使えなくなる。謎 #ggjosaka #GGJ15

タグ: GGJ15 ggjosaka

posted at 14:55:44

おかず @pafuhana1213

15年1月25日

CratePlayerの帰り値が2回目以降noneになるんですよおおおお

タグ:

posted at 15:03:07

おかず @pafuhana1213

15年1月25日

頭まとめる。CreatePlayerでローカルマルチプレイを実装中。CreatePlayerを呼び出したレベル上では正常に働く。ただしOpen Levelでレベル遷移するとアウト。GamemodeのPawnに登録したBPが一つしか生成されない

タグ:

posted at 15:39:29

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

おかず @pafuhana1213

15年1月25日

ナオリマシタ。さっきまでの発言をすべてツイ消ししたいレベルなので黙秘させて頂きます(Player用BPに追加したStaticMeshコンポーネントのコリジョンがDynamicBlock?だったせいっぽい)

タグ:

posted at 16:04:47

おかず @pafuhana1213

15年1月25日

ああ、二人目のキャラクターを生成しようとする → StaticMeshのコリジョンと重なっているせいで生成しない (Spawanのチェックを外していない状態)だからか、たぶん

タグ:

posted at 16:10:30

ねぎぽよし @CST_negi

15年1月25日

写真が弱いけどアボカドに卵黄乗っけたやつはこんな感じ pic.twitter.com/nmBKSAhHpm

タグ:

posted at 19:48:16

raidako @raidako3D

15年1月25日

GGJで作成したやつ。 youtu.be/qVw6tjvjC28

タグ:

posted at 20:43:48

ぶっさん @Bussan_desu

15年1月25日

GGJ楽しかった。UE4を使ったけど他の人がBluePrint使えなかったのでプログラムほとんど組んだけど勉強になることばかりだったしプロの技術も間近で見れたので良かった

タグ:

posted at 21:22:24

Aoi-花火- @95vf_

15年1月25日

放 送 事 故 ギ リ ギ リ pic.twitter.com/LmszJ7aqP6

タグ:

posted at 22:40:24

おかず @pafuhana1213

15年1月25日

今回のjamは作業範囲を広げすぎた。敵以外のコードをほぼ組むのはないわ。敗因は、初期段階で借り組しすぎたせいで、僕以外が弄り難くなってしまったこと。大反省

タグ:

posted at 22:59:33

nano@ @nano06126728

15年1月25日

今日は「やっぱ人脈なんだなー」と思うことが多数あった。
と言うのをどちらかと言うと外野側から眺めてる感じ。

タグ:

posted at 23:07:44

よー清水 @you629

15年1月25日

飯食った後に心配事or面倒事が来ると吐きそうになる

タグ:

posted at 23:12:09

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年1月25日

[こういうアプリが欲しかった! ToDoタスク管理の決定版「Todoist」が素晴らしい e-axe.com/2014/05/todoist/ ]ほんでこんな超素敵デザインのTodo管理ツールが出てたので試したい。

タグ:

posted at 23:38:22

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました