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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年02月07日(土)

ババーン @rarihoma

15年2月7日

ヤッター!D言語くんがドット絵で動くよー! / D言語くんをドット絵アニメーションさせてみた: youtu.be/x_pYCrmrrtM

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posted at 00:41:26

izm @izm

15年2月7日

例の不思議の国のアリス、巻末に設定資料集もあって、こう、実に、実用的です… pic.twitter.com/GlAYOeBzkP

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posted at 10:13:02

安藤晃弘 @tezumashi

15年2月7日

「体験者が気分悪くならないように」「怪我をしないように」というのに、マックス安全を取った場合、ガイドラインを遵守するのは非常に重要です。軽視するべきではない。でも、でも、それをホントにがっちり守ると、何もできないです。新しいことも楽しいこともできない。

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posted at 10:59:25

安藤晃弘 @tezumashi

15年2月7日

今日は、ニコニコ超会議の「ユーザー応援企画」(前回の運営支援企画)の企画〆切日なのだ。ここで、何を出すべきか。僕は、HashilusやVRアトラクションというものを進める身として、是非「体感型Oculus体験」のでかいブースをやってみたいと思ってる。

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posted at 11:01:42

安藤晃弘 @tezumashi

15年2月7日

決断のしどころだ。ガイドラインは年齢は守ろうと思うが、「イスに座って」と「無償の場で」は見なかったことで企画を進めちゃいます。一方で、絶対に事故の起きない体制作りと、ノウハウの蓄積をして、パーソナルVR文化にとってもOculusにとっても利のある活動としよう。

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posted at 11:06:03

安藤晃弘 @tezumashi

15年2月7日

Oculusクラスタ諸兄は、以前ジャニタレにひっどいOculus体験させて「ぐえー!酔ったー!!」というネガキャンがTVで流れちゃったのを憶えてますかね。あれね、僕らがそれ作った人たちに感じてる印象と、Oculus VR社が僕らに感じてる印象は近いと思うんだよね。

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posted at 11:18:04

野生の男 @yasei_no_otoko

15年2月7日

Oculusのガイドライン、「立つな座れ」であって椅子のみに限定されてるわけでは無いです。JOBAは動いてるからダメって言われたらこう言うのもあるし
item.rakuten.co.jp/charlotte-stor...

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posted at 11:39:52

sleepingdragon @housakusleeping

15年2月7日

この人やっぱりおかしい
forums.unrealengine.com/showthread.php...
www.flickr.com/photos/9964662...

同じものを使っているはずだけど。
こうはならないぞw
Koola師匠さすがです。
#ue4

タグ: ue4

posted at 11:49:31

野生の男 @yasei_no_otoko

15年2月7日

Oculusの展示ガイドラインをツイートする時に分かりやすく「椅子に座る」と書きましたが原文はseatedで臀部で体を支えている状態を指します
www.tripadvisor.jp/LocationPhotoD...

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posted at 12:16:52

はてなブックマーク::Hotentry @hatebu

15年2月7日

ASCII.jp:「40代で負けたら2度目はない」――『楽園追放』は勝つためのフィルム (1/5... (70 users) bit.ly/1In94HZ 7件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/ascii.jp... pic.twitter.com/kFwQuWTIMm

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posted at 18:46:10

ぶっさん @Bussan_desu

15年2月7日

UE4で一人称と三人称を切り替える奴作った。カメラの動きをつけた!スケルトンメッシュもきちんと切り替わってるので満足 vine.co/v/OUzAXbKj5x5

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posted at 19:10:09

神吉李花☪️ @rikak

15年2月7日

そいえば最近この本買ったんですけどめっちゃよかったですね。今剣ちゃんのもみじの技法はこれ見ながら描いた キャラクターの色の塗り方 —人物をさらに魅力的にする着色&レイヤーテクニック (玄光社MOOK) www.amazon.co.jp/dp/476830575X/

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posted at 19:59:26

神吉李花☪️ @rikak

15年2月7日

資料見ないでその場でサラサラと描ける!すごい!っていうのは、資料や対象ととことんまで向き合って細部がうろ覚えじゃなくても描けるようにかき続けた結果がすごいってわけで、資料を見ながら描くのはできてないこと、ダサいってことじゃないでござる。むしろそこに至るためには一番大事なことです。

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posted at 20:13:01

榊原圭介@新作3D同人発売中 @flashsky03

15年2月7日

ブログ更新!:フェイシャルアニメーションのテスト | TOFU SOFT
tofu.yakan.net/c150207/ pic.twitter.com/8qng9Qp7R9

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posted at 20:23:27

ぶっさん @Bussan_desu

15年2月7日

バグ取りの為に試行錯誤してたらBluePrintがぐちゃぐちゃなっちゃった・・・ pic.twitter.com/GEIbF8UNMm

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posted at 20:50:56

indickczar @indickczar

15年2月7日

タイムアップの際に、Vehicleを停止させる方法がわからず、かなり時間がかかってしまった。
最終的には、WheeledVehicleMovementのThrottleの値に0を与えて、PlayerControllerを無効にした。 pic.twitter.com/8MvWvY3d9n

タグ:

posted at 21:39:45

indickczar @indickczar

15年2月7日

一時的に、選択したノードを無効(NOP)にしてくれる機能が欲しい。
テスト中に、ノードをつけたり、外したりを結構やるので、その手間がなくなると嬉しい。
#UE4 pic.twitter.com/PtZu30b5C6

タグ: UE4

posted at 22:28:36

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