栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年02月22日(日)
UE4のソースコントロールの設定で、ホストのアドレスにIP指定は不可
なので、QNAPにdnsmasq入れて名前解決できるようにする。
htlab.net/blog/2013/05/1... pic.twitter.com/dnx5wLRQJb
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posted at 00:33:17
コードを整理したり、プロシージャル(?)な感じにしたりしてみた。寝ます glslsandbox.com/e#23140.0 #TokyoDemoFest
タグ: TokyoDemoFest
posted at 03:13:23
iwasarobot@育児+社会人学生 @robotdesita
もしRPGの世界なら、この街の近くのフィールドでモンスターにやられたら、ここで復活する的なポイント。
スペイン、グラナダの中心部にあるカテドラル。ちなみにこの祭壇の設計者の名前はシロエ。本当です
#ログホラ #ログホライズン #シロエ pic.twitter.com/6vNK6lU4Nd
posted at 07:36:26
ブログを更新しました。心を折られたいゲーマー向けアクションパズル。
作品028. ガチ難度ふわふわアクションパズル 『ひなのふわふわドリーム☆』(Win)
pilot-burner.blogspot.jp/2015/02/028-hi... pic.twitter.com/wMcG4E7gVx
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posted at 09:58:01
僕はツイッターとリアル現場で同じ意見を発信してるつもりなのだけども、かなり印象が違うと言われるてしまう問題があるみたいで、多分、意思や努力を信頼しない、というのが要因の1つじゃないかなと思っている。「努力や気合や気持ちじゃ解決しないだろ」って、厳しいか優しいかは受ける立場で違う。
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posted at 11:27:37
Twitter 検索、"exclude:retweets" や "-rt" で公式/非公式 RT を除外、"exclude:nativeretweets" だと公式 RT だけ除外するっぽい。
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posted at 15:02:54
非公開
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posted at xx:xx:xx
ブログ書いた #UE4 #UE4Study / UE4 にて特定の Actor に対して輪郭線・クリース線・色の境界線を描画する、あるいはD言語くんを真の姿にする方法 | rarilog rarihoma.xvs.jp/2015/02/22/1/ pic.twitter.com/kERFQYHzy9
posted at 19:00:36
充電が遅い場合に、この切り分けをどうやって行うか。
皆様きっと思いつくと思いますが、世の中には残念ながら切り分け方も分からない人もいます。
twitter.com/izm/status/569...
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posted at 21:05:40
まぁある種の脅し。いい場合もあればまずい場合もある。 / “なぜ「他社の選考を受けてから判断したい」はNGなのか。|1日18時間会社創りに没頭する34歳経営者の日記” htn.to/eqYXHK
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posted at 21:11:10
パーフォースの名前がもうちょいわかりやすければ、もうちょい流行っていたのではと思わずにいられない。
というのも記事書いてて何度もPerforceを、P"a"rforceとかPerfoceとtypoしててつらい
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posted at 21:20:13
最近のゲームが長い事について「もっと短く濃くたのしみたい」という意見を結構聞くし、自分もそう考えていたのだけど、つい最近になって「それは違うのではないか」と思うようになった。以下適当に考えを連投。
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posted at 21:49:54