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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年02月26日(木)

ないち @naichilab

15年2月26日

Live2D で遊んでみた - 朝陽をおかずに飯を食え matsukesoft.hateblo.jp/entry/2015/02/...
ジト目w

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posted at 02:20:45

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年2月26日

UE4からHTML5出力!(アクセス数の制限等ありそうでしたらそのうち削除します)ChromeとFirefoxで試しましたが、Firefoxの場合クラッシュしたかもダイアログが出ますが根気よくContinueで起動しました。
googledrive.com/host/0B1ux4tmF...

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posted at 02:23:01

ないち @naichilab

15年2月26日

Unityアセットストアに眠る、謎の「Unity仮面3Dモデル(無料)」を使ってみた! plus.appgiga.jp/masatolan/2015...
うに部屋紹介されてるー!気づかなかった。

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posted at 09:56:06

alwei @aizen76

15年2月26日

UE4上でLast of Usのエリー。どうやらオリジナルモデルを抽出したっぽいけど…
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 10:18:43

izm @izm

15年2月26日

すごくふんわりとした話なんですが、僕と話が合いそうな方、新卒中途問わず、弊社一応募集中です。
ソロ活動そろそろツラぽよ~~~って喚いてたら枠が出来ました。

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posted at 10:25:52

alwei @aizen76

15年2月26日

いつみてもUE4のSlateシステムのC++コードはキモいというかわけがわからないというか。でもコードでUIのツリー構造を表現しようとすると理には適ってるんだよな。#UE4Study
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Pro...

タグ: UE4Study

posted at 11:01:33

すんくぼ @tyranusII

15年2月26日

長い英文の参加要項読むと国の条件の最後に日本が入ってるけど、Note 4もGearも未発売だよっていう/ Oculus VR社、スマホHMD「Gear VR」のコンテストを開催。賞金総額は100万ドル - MoguraVR www.moguravr.com/mobilevrjam/

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posted at 11:10:56

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年2月26日

デバイスはよ日本で!ちなUE4はGear VR対応していますよ〜。 RT @tyranusII 国の条件の最後に日本が入ってるけど…未発売だよっていう/ Oculus VR社、「Gear VR」のコンテストを開催 - MoguraVR www.moguravr.com/mobilevrjam/

タグ:

posted at 12:12:36

なおたろー @naotaro0123

15年2月26日

後で読もう / 絵が上手くなる!?毎日クロッキーで画力向上!?右脳優位状態でお絵描き準備運動! goo.gl/w1j7rp

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posted at 12:21:21

なおたろー @naotaro0123

15年2月26日

スノボ仲間がLive2Dの章を書いたのでcocos本ゲットしてきた! pic.twitter.com/6NAV2tW3kl

タグ:

posted at 13:10:19

きちはち @monokichi8

15年2月26日

クリスタのアップデート来てる。この「等高線塗り」っての、ちゃんと使いこなせれば便利そうだな。いろいろ。 pic.twitter.com/6idTmDkh7z

タグ:

posted at 15:56:43

sleepingdragon @housakusleeping

15年2月26日

そういや、あまり活用されている気配がないけど
マーケットプレイスのアセットにここで評価とか付けられるので
www.unrealengine.com/marketplace

他の方の参考にもなると思うし。
もう少し活用されると良いなぁ

#ue4
#ue4jp

タグ: ue4 ue4jp

posted at 19:55:09

わっふるめーかー @waffle_maker

15年2月26日

エクシヴィの藤原さんと言う方のプレゼン。
資料もデモも全部VR。 #tmcn pic.twitter.com/vf1qBfN7Dt

タグ: tmcn

posted at 20:37:58

神吉李花☪️ @rikak

15年2月26日

@BizLibrary2012 こんにちは。質問なのですが、お絵かき会で固形水彩と水筆を使用するのは大丈夫でしょうか?(www.ne.jp/asahi/chihiro/...こういったものであまり汚したりはしないと思うのですが、一応使用する机のスペース上に新聞紙を引くなどの対処はします)

タグ:

posted at 20:51:09

神吉李花☪️ @rikak

15年2月26日

固形水彩と水筆はこういうものです。水筆は何本か持っていきます。 pic.twitter.com/RLDFtyxFKX

タグ:

posted at 21:03:57

alwei @aizen76

15年2月26日

なかなかいい感じだ。 pic.twitter.com/Yii6KqUVRc

タグ:

posted at 21:05:28

ぶっさん @Bussan_desu

15年2月26日

暇つぶしにクレー射撃ゲーム作ろうと思って作ってたのに。
いつの間にか光り輝く欠片が星空に飛び散っていく意味不明なものを作ってた。帰ろう・・・
www.youtube.com/watch?v=0MJCVF...

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posted at 21:47:01

蝋燭 @Rousokuc

15年2月26日

服の模様のノーマルマップはカラーから計算して動的生成させとる。
これこそアンリアルマテリアルの利点の一つね。
GPUを食うがノーマルマップ1枚分VRAM節約出来るし、節約できた分他にコストを回せる。 pic.twitter.com/izS7w8XKtM

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posted at 22:30:02

alwei @aizen76

15年2月26日

MMDモデルをUE4で使うのはそんなに難しくないけど、いい感じに見せようと思うと様々な工夫が必要なので、そこのノウハウはもう少し公開してもいいのかなと思ったり。

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posted at 23:57:00

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