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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月09日(木)

ババーン @rarihoma

15年4月9日

ブロックされている人の post を引用ツイートすると埋め込みにならない (URL が表示されるだけになる) という知見を得た、これをやってしまうとブロックされていることを第三者にバラしているも同然なのでは

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posted at 00:00:36

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月9日

GearVRの人感検知スリープめっちゃ効くな。被ればいつでもアプリ再開する状態で刺しっぱなし1時間以上放置して7%しか減ってないって最高かよ…

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posted at 00:20:19

よー清水 @you629

15年4月9日

今気づいたけどこれ勝手に紹介されてんのよね。大学のくせにせめて一言断ったらどうなんですかね。 twitter.com/tuadnyushiblog...

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posted at 00:21:01

よー清水 @you629

15年4月9日

中学生が絵を〜に使っていいですか!ってメッセくれるというのに、大学が無断転載とはコンプライアンスすごいですね!

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posted at 00:36:58

中城@Live2D CEO @nakajoo

15年4月9日

原作者さんが喜んでくれていて嬉しいでござる twitter.com/kunori/status/...

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posted at 02:55:51

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

15年4月9日

みんなが馬鹿にしてるHMZなんだが、テピアのデモで1年間つけっぱなしにしても壊れないんだよね。民生機ってすごいな。

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posted at 08:20:50

Yama(やまさん) @syyama_net

15年4月9日

知らなかった。今度帰省する時に使ってみよう。 / “漫画で学ぶ「大阪-東京往復ならほぼ同料金で北陸新幹線にも乗れて金沢へも行けるよ」 - 頭ん中” htn.to/RXjuVS #鉄道

タグ: 鉄道

posted at 10:06:22

PANORA @panoravr

15年4月9日

Gear VRは微妙に進化してる!! Galaxy S6とNote 4で変わった5つの要素 panora.tokyo/1863/ #panora #GearVR pic.twitter.com/zwguniKvlw

タグ: GearVR panora

posted at 12:02:36

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月9日

@toodooda ナイアグラでアンリアルツインズを…(

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posted at 12:28:04

る @noume_ri

15年4月9日

GearVR手に入るようになったら起こして!!!

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posted at 12:53:43

izm @izm

15年4月9日

GearVRの店頭体験時、一部クラスタで大盛り上がりだったパシフィックリムを見るには
oculusの360 movieを選択してコンテンツ選択。単一コンテンツでは無いので注意。名駅ビッグカメラでは少なくとも体験可能。
twitter.com/takashiski/sta...

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posted at 13:20:17

なおたろー @naotaro0123

15年4月9日

書いたよ / [Unity] SpritePackerとLive2Dで配置時のポイント goo.gl/CPxq5L

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posted at 14:53:55

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年4月9日

加筆修正して商業誌として発売されますよー : Unreal Engine 4の歩き方 | インプレス book.impress.co.jp/books/11141702...

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posted at 15:23:53

polygros Inc CEO 阿部 @tomsawyer100

15年4月9日

VRコンテンツプラットフォームの「WEAR VR」、150万ドルを調達 / GameBusiness.jp www.gamebusiness.jp/article.php?id...

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posted at 15:27:35

n @NKDTR

15年4月9日

ブルプリさん、Loopの途中でReturnNodeに繋いでもFunctionを抜けだしはしないっぽい。
仕様かな~。

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posted at 15:40:57

草壁原稿しろ @kusakabe

15年4月9日

“絵描き始めて10年以上経ったから経過晒すwww - ゴールデンタイムズ” htn.to/EFgqA3A

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posted at 16:03:31

izm @izm

15年4月9日

声に出して読みたい文書です
lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=235
「コミュニケーション能力」という言葉には2つの意味がある。1つは「波風を起こさない能力」という意味で、もう1つは「腹芸をする能力」という意味だ。

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posted at 16:39:55

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月9日

1/7 ニコニコ超会議で、「東京オッキューランド(仮)」をやることに。全国から25の強力なOculusコンテンツを集め、25m×6mという競技用プールレベルの敷地に、未来の普通の遊園地を展開することにしました。www.ocufes.jp/2015/04/1220/ #ocufes

タグ: ocufes

posted at 16:44:35

n777 @18043n777

15年4月9日

【お知らせ】 自ろだ(ux.getuploader.com/n777_mod/ )にヘスティアうpしました。【CM3D】 pic.twitter.com/svB2iJQCzF

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posted at 17:16:35

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月9日

Gear VR右のセンサは人感センサで被るとすぐに再開する状態で端末をスリープしてくれます twitter.com/niku9Tenhou/st...

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posted at 17:50:48

非公開

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posted at xx:xx:xx

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月9日

私の手妻力は53万です^^ RT @emunoki: @kurisaka_konabe @waffle_maker 割と今後は大手家電ショップの定員にもVRの知識が求められるのか…あと手妻力も求められるな…

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posted at 20:15:52

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年4月9日

GearVRの良いところは、本体右側面にタッチパットがあるところ。別途コントローラーを用意することなく白猫プロジェクト程度なら普通に遊べるのがすごく手軽で良い。スマホで動かすからPCも不要だし、相当手軽だ。そして手軽かつ十分なクオリティ。これかなりすごいかも。

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posted at 20:29:52

unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

15年4月9日

Gear VR のユニティちゃんライブ、ライブ開始前のシーンで後ろを向くと元気いっぱいのSDユニティちゃんがいるんですが、実はこれをデバイス右側のタッチパネルでタッチして、振り返ると…!?
何が起きるかは、お店に行って体験してみてね!

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posted at 20:42:03

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月9日

今片っ端からGear VRやってるけどOculus 360 VideosのGalaxy11かなり良いな。乗り物酔いに強い前提だけど

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posted at 20:47:34

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

15年4月9日

GearVRで見れるこのシルクドソレイユ、
実は視差があって立体視だったりするのです。
初めて見たとき衝撃やったー

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posted at 21:12:52

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月9日

Gear VRのシルクドソレイユでは正面の後に左を見ましょう

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posted at 21:13:27

MIRO @MobileHackerz

15年4月9日

GearVR、「手軽にVRが楽しめる」とひとことで表現するなかに近視対応の機構だったりバッテリー駆動のワイヤレスだったり基本的なコントロール(パッド・戻るボタン)が内蔵されてたりランチャーやストア含めてVR世界内でUIがすべて完結する作り込みだったり描画重い時でもTimeWa略

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posted at 21:21:59

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年4月9日

@tezumashi 全部検証しきっていませんが、基本的に各項目の最初の一行目(つまり同意してほしい項目)だけ残してあとはバッサリとカットぐらいにして行間を開けてもらった方が読みやすく理解も早いと思います。

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posted at 21:22:09

MIRO @MobileHackerz

15年4月9日

というわけでGearVRは「PCが要らない」ところよりも「一度装着したら『帰ってこなくてもいい』」のがとてもすごいと思ったので真っ先に入手して全力でblogでその熱い思いを書き殴ろうと思っていたらこの有様なわけだw(初代GearVRが文鎮状態のまま今に至る)

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posted at 21:24:52

izm @izm

15年4月9日

砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
本当に素晴らしいコミカライズで、絵の雰囲気も良くあっていて、最高なのです。 pic.twitter.com/hq6kLgBPt2

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posted at 21:37:41

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月9日

WEBではリンクする予定、紙だとURL手打ちしないのでは? RT @faifx: 同意書で「健康被害についての詳細は、WEB検索で」はさすがにマズいと思う。参考になるURL1つくらいは書いておくべきでは。 tinyurl.com/oculus13 辺りで。 #ocufes

タグ: ocufes

posted at 21:51:20

alwei @aizen76

15年4月9日

Unreal Engine2.5ってなんだ…しかしこのグラフィックは…
新作MMORPG「ECHO OF SOUL(EOS)」発表会開催。あえて“次世代”を狙わないそのゲームの意図するものはなにか www.4gamer.net/games/132/G013... @4GamerNewsさんから

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posted at 22:05:11

alwei @aizen76

15年4月9日

シンプルで3Dを売りにするのならこういうゲームがやりたい。
シンプル3Dビジュアルで冒険を感じる、"非豪華主義"なアクションRPG『Little Devil Inside』 | AUTOMATON jp.automaton.am/articles/IotW/...

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posted at 22:21:31

alwei @aizen76

15年4月9日

この記事書いてた人、絶対楽しかっただろ!!
[UE4]配置した複数のスタティックメッシュを結合する方法 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/2329

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posted at 23:12:46

alwei @aizen76

15年4月9日

ここ最近UE4のソースコード読むようになってから確実にコードを書くことに対する認識は変わったなぁ…余計なプレフィックスとかよりも統一されたルールの方がなんと読みやすいことか。

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posted at 23:33:52

n @NKDTR

15年4月9日

てきとうに紐をかけてみた(・ω・) pic.twitter.com/qWzOon50cj

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posted at 23:45:51

alwei @aizen76

15年4月9日

僕も最近notepad++を使う事の方が多い。ガッツリとしたコードを書かない場合はVimよりも便利だ。そしてガッツリとしたコードの場合でも最近はVS & VsVimの存在があって余計にVimの出番が減る… twitter.com/Cernobyl/statu...

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posted at 23:53:16

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