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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月11日(土)

おかず @pafuhana1213

15年4月11日

Gear VRは「パススルーカメラ」もヤバい! HMDで現実世界が見られる不思議 panora.tokyo/1873/

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posted at 00:18:58

きばん卿 @kivantium

15年4月11日

ヘスティアの紐の追っかけ - kivantium活動日記 kivantium.hateblo.jp/entry/2015/04/...
20代の最初に作ったものがこれって、残りの人生どうなってしまうんだろう……

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posted at 00:26:11

くろろ @Eagle966

15年4月11日

@aizen76 頭の大きさはそのままで顔の部分を小さくするとかわいくなりますよん。髪の毛のボリューム大事です crosseaglet.xii.jp/img/az.jpg

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posted at 00:39:34

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

15年4月11日

仏取材雑記15>で、当然のようにOculus絡みのコンテンツ等や学生作品も展示されており、それらを見て回りました。高い評価を受けたというVRトロッコ(ジェットコースター)。姿勢制御の仕組みを400ドル以下で実現。げろげろに酔いましたw pic.twitter.com/gpt1KhP90m

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posted at 00:58:11

h.omae @pigeon6

15年4月11日

なおユニティちゃんには紐が実装されておりませんので、紐をご所望の方が多数いらっしゃる場合はユニティ仮面が代わりに紐を装備いたします!

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posted at 01:42:21

ぐりふぃす @masataka571

15年4月11日

Live2Dなめてた
クソムズい pic.twitter.com/NKzzPBhWlE

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posted at 02:54:44

ぐりふぃす @masataka571

15年4月11日

近くにLive2Dいじってる方いらっしゃいませんかね

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posted at 03:16:17

神吉李花☪️ @rikak

15年4月11日

ネット上での乳首券の扱いにはなやむところ。個人的には男女ともに触ったりとか液体が出てない裸のイラストはべつに見せられても見せても問題はないと思ってるのだけど、そういうもんでもないというのも分かっているので。

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posted at 03:23:12

おぎまふ @ogimafu

15年4月11日

武器持ちで走りと攻撃を付けてみた pic.twitter.com/SoXf0kpdCB

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posted at 05:37:23

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月11日

Oculus体験会の同意書 日本語版 www.wazuma.jp/ocufes/oculus_...   英語版 www.wazuma.jp/ocufes/oculus_...  そのうちディレクトリ変えると思うので、使いたい人はお手元にDLしといて下さい。 #ocufes

タグ: ocufes

posted at 06:45:34

Nao_u @Nao_u_

15年4月11日

街が評価の割に売れなかったのも、ゲームブック形式より作る手間がずっと大きいのにそういうのを楽しいと思う人は少ない、ってことなのかな。その傾向が結果として分岐すらないひぐらしみたいな形に着地したのは面白い。最近のサウンドノベル事情を知らないのでまた状況は変わってるのかもしれないけど

タグ:

posted at 07:13:08

まいてぃ999 @mighty999

15年4月11日

@kurisaka_konabe 全部、超同感!

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posted at 08:51:46

maimai @maimai_jp

15年4月11日

この意味で、街の販売方針として三部作という方向性での売り方と、サウンドノベルという枠組みでの売り方が、当時のプレイヤーには適合しなかったんだろうなということが伺える。

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posted at 10:15:36

(21) @maybowjin9

15年4月11日

DMMのハウツー漫画がクリムゾン先生を無駄なく無駄遣いしていて相当クール。 pic.twitter.com/VxL4ANSg5u

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posted at 10:31:16

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年4月11日

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第686回:アイデア浮かべば買っとけ! 360度×214度の半球撮影アクションカメラ「Kodak SP360」 - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/series/zo... @avwatchさんから

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posted at 10:38:29

TNGパトレイバー @TNGpatlabor

15年4月11日

突然ですが大阪駅前 グランフロント大阪にイングラム緊急出動してました。この後11時と16時からデッキアップイベント開始‼︎ 極秘任務につき事前告知してませんでした。すいませんw #TNGパトレイバー pic.twitter.com/AZSUfDOyHr

タグ: TNGパトレイバー

posted at 10:58:13

izm @izm

15年4月11日

電王戦最高だった。勝者は対局してた両者で敗者はルール設定した人たちだと思う。

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posted at 11:10:57

非公開

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posted at xx:xx:xx

Yama(やまさん) @syyama_net

15年4月11日

Oculus公式アカウントが日本語ツイートしてる! twitter.com/oculus/status/...

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posted at 12:01:21

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

indickczar @indickczar

15年4月11日

配管の処理が気になったので、確認してみたらBP_SimpleSplineZというBlujeprintで処理されていた。(X,Yもあります)
これは、時間を見つけて、解析だな。

#UE4 pic.twitter.com/Zq0uZhBzyn

タグ: UE4

posted at 12:52:32

Dvorakはしもと @dvorak__

15年4月11日

プロ棋士が対コンピュータ戦略を練ってコンピュータを投了に追い込んだ事に変わりはないですし,相手が人間ならやらないと言う手を勝つ為に使ったと言うところが面白いと思うけどなぁ.対局時間やバグや戦略の葛藤など全てが含んで面白いのだよ.

タグ:

posted at 12:59:53

GOROman @GOROman

15年4月11日

VRに限らず最初の体験が酷いともう二度とやりたくなくなったりしますから、フレームレートやジャダーにこだわるのは初めて体験する人に最初に「快適」なVRを見て欲しいからというのもあります。

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posted at 15:32:44

GOROman @GOROman

15年4月11日

VR でフレームレートがキープ出来ていなかったり、ジャダーが出る状態はラジオに例えるとチューニングがあってない状態です。番組を聴くことはできますが雑音で不快だったりストレスを感じます。コンテンツや内容が面白くても長時間出来なくなってしまいます。

タグ:

posted at 15:44:46

alwei @aizen76

15年4月11日

転職希望だそうです。@s_ssk13 twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 16:06:23

なつのや @natunoya

15年4月11日

「UE4 の学び部屋」に新記事『UE4 への移行日記 (6)』(manabibeya.com/info/diary-6/) をアップしました。プロの「貪欲に調べる態度」、見習いたいです。 #UE4Study #UE4 #ゲーム

タグ: UE4 UE4Study ゲーム

posted at 16:24:48

ゆーじ @yuujii

15年4月11日

絶対に赤外線フィルタもって行っちゃだめだぞ!!!絶対!! twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 17:25:58

n @NKDTR

15年4月11日

このうさぎさん天才か・・・( ˘ω˘ )

タグ:

posted at 17:31:33

indickczar @indickczar

15年4月11日

モデルのマテリアルを上書きできるようになっているので、簡単にマテリアルを変更できるのも素晴らしいですね。
BP_SimpleSplineZのZは、Z軸向きのもののようです。
モデルの向きに合わせて、使い分けるといいでしょう

#UE4 pic.twitter.com/LFnVcpt3uB

タグ: UE4

posted at 18:54:23

島国大和 @shimaguniyamato

15年4月11日

別にバイオレンスがキライというわけではなく、最初からバイオレンスが売りの映画やコミックならそれを楽しめる。ラッキーエッチで暴行を食らう、軽いノリで殴る、などのノリが苦手になった。歳をとるとそういうの気にするようになるのかなぁ。同じ世代の人もよく似たようなことを言う。

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posted at 19:47:48

シンダ @deadfactory

15年4月11日

僕は格ゲー詳しくないですが、格ゲーにして一番アツい最近の作品はまどかマギカだと思います。
英語版がスカルガ声優さん祭りになるってのも含めてね。(フィリア:まどか セレベラ:ほむら ピーコック:さやか スクィグリー:杏子)

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posted at 20:31:21

シンダ @deadfactory

15年4月11日

英語版 魔法少女まどか☆マギカ「わけがわからないよ」 (4:43) nico.ms/sm18170007 #sm18170007 杏子とさやかはぜんぜん演技違うけどほら、まどかはフィリアでしょ?

タグ: sm18170007

posted at 20:47:45

Nao_u @Nao_u_

15年4月11日

『トヨタの“壁”を突き抜ける 部長が集まる「即断即決エリア」が生まれた理由』nkbp.jp/1ITGJ7V 日本発のはずのカイゼンが工場内のローカルな最適化に留まり、海外子会社間で情報システムを導入してカイゼン事例を積極的に共有してるのに置いてかれてたあたり興味深い

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posted at 21:32:56

神吉李花☪️ @rikak

15年4月11日

土曜の夜に宣伝~~動くゲーム作ってみませんか!PSDもはいってるのでパーツわけの勉強にもどうぞ。 ゲーム自体はこちらのページから! lk.rossa.cc/game/game02.html pic.twitter.com/CF3nJew86w

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posted at 21:38:39

神吉李花☪️ @rikak

15年4月11日

Live2Dは、『なんかよく分からないけど一枚絵が動かせるすごい技術』っていう印象だけが一人歩きしている気がするので、地道にがんばれば誰でも出来るようになる技術なんだよ、ほんとにすごいのはそこのところなんだよっていうのをアピールしていきたい。

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posted at 21:46:25

よー清水 @you629

15年4月11日

つらい…もうやめたい pic.twitter.com/WeNximESqa

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posted at 21:47:49

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月11日

Gear VR、店によってはAnshar Wars(DK1からある宇宙戦闘機STG)も遊べるらしいけど少なくとも秋淀とビックカメラ有楽町はゲームと言うと白猫をやらされるの早いとこどうにかして欲しい

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posted at 22:34:42

おかず @pafuhana1213

15年4月11日

Dxlibさんには頭が上がらないです

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posted at 23:26:08

n @NKDTR

15年4月11日

DxLibはDirectXのおまじないをすっ飛ばしつつプリミティブな機能しか無いところがよいですね。

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posted at 23:29:53

黒乃抹茶 @BlackMa9

15年4月11日

Dxlibの存在と龍神録のサンプルと解説のお陰で動かしながらC/C++を使えるレベルまで学べたので、先人に頭が上がらないです

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posted at 23:33:10

おかず @pafuhana1213

15年4月11日

@z_zabaglione @izm @Bussan_desu 例として挙げて頂いたコンテンツは、前方を見続けるデザインになっている事を考えると、地面を意識させない作りが重要なのかも知れませんね…あとは、白猫VRの地面はコントラストがキツめなので、余計に酔いやすいかもです。

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posted at 23:56:20

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