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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年07月07日(火)

n @NKDTR

15年7月7日

@aizen76paint オクスリ一本打っときますねー( ˘ω˘)おだいじに pic.twitter.com/r5q71SNqrb

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posted at 00:53:04

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

15年7月7日

流行りの技術を理解するのに基礎技術は必要だから、ただ単に基礎技術を学べという話ならぐうの音も出ないんだけど流行りの技術は追わなくていいとか言うと急速に信憑性が無くなるし、その人が作ったサービスを見た感想は「動的Webサービスならもっとモダンのフロントエンド追いましょう?」だった

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posted at 11:24:52

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年7月7日

読み物として面白い→ PVS-Studio のチームはどのようにアンリアル・エンジンのコードを改善したか www.unrealengine.com/ja/blog/how-pv...

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posted at 11:43:14

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年7月7日

きょうのVRの講義用に見つけた動画。ケータイ使いながら運転して事故った人をレスキューする様子を映したもの。もちろん、実際の事故ではないですが。 www.youtube.com/watch?v=fWDYYB...

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posted at 11:53:28

VR Timline @vr_timeline

15年7月7日

現実の本とVRを関連付ける研究「Variable Reality」
www.hyesooy.com/varreality2

現実の書籍にVR上のゼスチャでマーキング、白紙上にページを合成、何もない空間にVR書籍を表示、の3段階
#DGNCC pic.twitter.com/h0YJDgbFki

タグ: DGNCC

posted at 13:11:49

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年7月7日

さっきの記事、静的解析で問題とされたコードを恥ずかしがらず公表してて、しかも「こう修正した」ということまで書いてあって勉強になるし、なんといってもそこまでをオープンにして開発していくという心意気が素晴らしい。ちょっと感動。www.unrealengine.com/ja/blog/how-pv...

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posted at 13:30:18

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

15年7月7日

@kurisaka_konabe 感想教えてください。私も食べてみたい!

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posted at 14:11:17

野生の男 @yasei_no_otoko

15年7月7日

「ネットオークションへの出品禁止」って書いてる理由を説明しますね info.t23d.secret.jp/?eid=50

一から十までって感じだ…

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posted at 14:35:55

野生の男 @yasei_no_otoko

15年7月7日

「なぜボーカロイドは衰退したのか」から読み取れる「歌い手の危機感」 anond.hatelabo.jp/20150707133957

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posted at 18:05:18

シンダ @deadfactory

15年7月7日

ニートのお前らに絶対やってはいけないバイトを教えてあげる alfalfalfa.com/archives/62598...
経験上の個人的所感では
コンビニ<<<<<<<<<飲食<<設営≦デザイン補佐<<学童保育
って感じ。学童保育は稼げる最大のお金は少ないが時給も良いし世間体も良いよ

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posted at 19:54:48

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年7月7日

医師(大学院生)向けにVRやARの話をしてきた。予想通り、「今の2次元固定視野でも十分手術や内視鏡できますよ?VR/AR要らないんじゃ?」という質問が出た。確かに、既存のやり方ならVR/ARはそれほど要らない。でも、それは現状に局所最適化しているだけでかもしれないよね。

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posted at 20:05:13

Dvorakはしもと @dvorak__

15年7月7日

ひみつのクマちゃん…何かアイドルみたいなレポーターが「えー!?これ,裏に人いますよね?」とか言ってたけど中の人は否定してたよな…アレが許せない…てか初見でも裏を疑うレベルって事は実用的ではないんじゃ…

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posted at 20:09:07

シンダ @deadfactory

15年7月7日

次は設営なんだけど、体力がいる、風貌怖い人多い、以外は気にすること少ないしお給料も良い、後短期バイトで日払いしてくれるのが多い、故に出入りが激しいからシフトが一週間前提出なんてザラ、など「江戸時代の町人みたいな生活」が出来るので何だか面白かったです。

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posted at 20:15:31

sleepingdragon @housakusleeping

15年7月7日

中野シスターズ妹さんのリターゲットの紐づけです
あくまで例です
ベース

#ue4study pic.twitter.com/49Cw7tHrFh

タグ: ue4study

posted at 21:14:46

sleepingdragon @housakusleeping

15年7月7日

中野シスターズ妹さんのリターゲットの紐づけ
詳細部分 指その1
#ue4study pic.twitter.com/jwUJqP2692

タグ: ue4study

posted at 21:15:29

sleepingdragon @housakusleeping

15年7月7日

中野シスターズ妹さんのリターゲットの紐づけ
詳細部分 指その2
#ue4study pic.twitter.com/LjssG4qnMQ

タグ: ue4study

posted at 21:16:10

伊藤聡(2/24に本が出ました @campintheair

15年7月7日

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。私がいちばん好きなのが、続く「Gotta use the winch. Around the tree thing(ウィンチを使おう。木っていうやつに巻きつけて)」というせりふであり、教育の欠けたニュークスが不憫でならず、泣けてくるのです。

タグ:

posted at 21:41:08

川井拓也 / ヒマナイヌ @TakuyaKawai

15年7月7日

上映方式で映画は変わる! 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を一週間に4回観た記者がおススメする「目的別・上映館選び」はこれっ!! smar.ws/ZoWg9 #スマートニュース

タグ: スマートニュース

posted at 23:23:46

ババーン @rarihoma

15年7月7日

左から順に、
1. ポストプロセスマテリアルなし
2. 1 にエミッシブ乗せ
3. ポストプロセスマテリアルあり、陰影検出して彩度の高い色に置き換え
4. 3 にエミッシブ乗せ
#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/XJ0nnpNNxL

タグ: UE4 UE4Study

posted at 23:58:44

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