Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年07月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年07月18日(土)

kenaoki @kenaoki

15年7月18日

@MaywaDenki
3Dモデルならあります。
・2013年に公開されていた画像を元に作成(非公式、正確ではない)
・3Dモデルの著作権などはなし
・形式:Skp(80MB)
firestorage.jp/download/888e0... pic.twitter.com/3jSZoMXQKw

タグ:

posted at 01:53:32

com04 @com04

15年7月18日

使用中の構造体に新規変数追加したら落ちるの分かった。
構造体ピンを分割してるノードがあると落ちるっぽい。一旦ピンを再結合してから新規変数追加したらいけた。 #UE4.8.2 pic.twitter.com/SwUtyFYE4n

タグ: UE4

posted at 03:10:26

る @noume_ri

15年7月18日

都構想の住民投票、詳細がでたみたい。別にシルバーデモクラシーなんてものはなかったとのこと。
www.asahi.com/articles/ASH7K...

タグ:

posted at 09:29:34

GOROman @GOROman

15年7月18日

Pebbleの開発環境はクラウド上にあるので、Webブラウザ内エディタでエディットできて、エミュレータでテストできる。エミュレータオフにすれば、そのままターゲットのPebbleにスマフォ経由で転送されて動く。 pic.twitter.com/VycQjbJeFv

タグ:

posted at 10:02:08

Dvorakはしもと @dvorak__

15年7月18日

何だこれwwwwマッドマックスとスターウォーズのMADwww “ROAD WARS - The Imperator Strikes Back (Mad Max/Star Wars Mashup) - YouTube www.youtube.com/watch?v=Tj1P1e...

タグ:

posted at 12:07:46

おかず @pafuhana1213

15年7月18日

これはwwwアベンジャーズ2見てたら爆笑するw pic.twitter.com/8i8S8J9sYz

タグ:

posted at 14:41:04

ぽんぷ長 @paint002

15年7月18日

今日の時雨ちゃん2 pic.twitter.com/D6Uqerjr5Q

タグ:

posted at 17:29:21

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年7月18日

表紙の女の子はGrayちゃんです : トゲトゲ団 | C88の新刊「Dive to Unreal Engine 4」 toge2dan.cnu.jp/2015/07/10/c88...

タグ:

posted at 19:33:44

alwei @aizen76

15年7月18日

実に良い解析内容。どんなプロでも始めは小さいところから解析を始める。
ちょこっとアンリアル(Enjoy2Unreal): テンプレートのFirstPerson(4.8.2)を解析してみる enjoy2unreal.blogspot.com/2015/07/firstp...

タグ:

posted at 20:02:47

神吉李花☪️ @rikak

15年7月18日

GrayちゃんけっこうきにいってるからUE4アイドルの末席に加えてもらえたら嬉しい(かってにかいちゃった) pic.twitter.com/Ewuv9dmTza

タグ:

posted at 22:17:16

もんた @___monta___

15年7月18日

UE4のemissionなマテリアルを光源として扱う場合は、「Use Emissive for Static Lighting」をチェック。
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...
#UE4

タグ: UE4

posted at 23:18:44

ジロウ @jiro6663

15年7月18日

イジメは小中高や職場、どこでも起こるんだけど、大学のような毎時間過ごすメンバーがちがう場所ではほとんど深刻化しないので、(職場は難しいけど)学校イジメに関しては一日中一年中同じメンバーで過ごすことを強制する学級制度を解体すれば劇的に解決しますよね。もちろん違う問題は出てきますが。

タグ:

posted at 23:27:36

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました