栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年07月30日(木)
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7/12 Live2Dモデルの腕の動かし方を変えてみる
一体方式だとパラメーターとか節約できるけど自由度がヒドイ
分離角度方式なら割と自由度あって調整もそこまで難しくない
ただパラメーターがFree版だとツライ pic.twitter.com/Fy4U8OQ3Na
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posted at 06:06:31
本日開催のOculusRift開発入門(有償)はお陰様で満員御礼となりました。
そのため8月に追加開催を決定いたしました。機材の関係で募集人数は少なめですが宜しくお願い致します
Oculus Rift 開発入門 connpass.com/event/18177/ #Oculus
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posted at 07:22:16
Mikulusもサマーレッスンもそうだけど、キャラクターに視聴者が「認知される」という体験がVRの基本テクニックになるだろう。そしてそれは人々にかつてない強烈なインパクトを与える。
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posted at 07:45:05
イカは「なんでそれで死んだの?」(例:離れたローラーに轢かれた・倒した相手に倒された・音しなかったのにボムで死んだ)とか「なんでこのブキで◯回もヒットしたのに死なないの?」(例:ブラスターやチャージャーで真芯をとらえたのに生きてる)みたいの結構起こるけど全部ラグのせい。
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posted at 12:08:37
転職活動してたときは
『個人で開発を行ったAndroidアプリをPlayストアに10個公開していて、計16万DLされています。
これ以外にもPC向けやVR向けアプリの開発もしております。
また、70回以上の勉強会に参加しており知識の幅を広げています。』
って言ったなぁ。
> RT
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posted at 13:24:43
[超人スポーツ]バルーンとジャンピングシューズで激突!未来スポーツ続々誕生か - 産経アプリスタ aplista.iza.ne.jp/f-iphone/235380
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posted at 17:36:08
形以外で、ロゴを作るときに気を付けたい要件 | プログラミング生放送 pronama.azurewebsites.net/2015/07/19/log...
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posted at 18:03:49
夏コミCDのデザインの時にイカフォント見ちゃったのでついつい作りたくなりました。 #脳内であのBGMが再生されたら負け pic.twitter.com/b8gjEI2977
posted at 18:06:18
ザコ敵のビヘイビアツリー。プレイヤーを発見していない時は登録ポイントを巡回。発見後は、追跡→連射を繰り返す。部屋からプレイヤーが出て行ったら、巡回モードに戻る。普通にBPで組もうとしたら地獄だったので、やはりビヘイビアツリーが神 pic.twitter.com/E9kiNufHe9
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posted at 22:25:06